--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のインディ500のエントリーリスト。
http://www.nifty-kaigai.com/2009/05/irlrd4-54-e628.html

エントリーリストを見ると、スペアカーを持ってないチーム、ドライバー自らオーナーのチーム、まだドライバーの決まってないマシンが多いことなどが読み取れる。

また、レース・ストラテジストの欄があるが、例えばアンドレッティ・グリーンのチームでオーナーのマイケルは息子マルコではなくダニカについているとか、武藤はキム・グリーンが見るとか、ペンスキーもエリオはティム・シンドリックでブリスコにロジャー・ペンスキーが付くとか、A.J.フォイトは孫のフォイトIVではなくメイラを見ているとか、そんなことを見ていくと楽しかったりして。


で、佐藤琢磨が現地にいるらしい。
ルーキーオリエンテーションプログラムは終わっちゃったから、ここから参戦はさすがに無いか。ロジャー安川が琢磨を見かけたけど「まずは自分のシート!」と気合いを入れたとか。
そういえばまだ名前がないね。

琢磨のシートはインディジャパンまでには用意されそうだけど、果たしてどこになるのかな?
2009.05.10 Sun l IRL l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/243-e6f35499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
