上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ注目していた群馬県桐生市の市議会。

庭山由紀 議員
http://www5.diary.ne.jp/user/542857/#1247444079

この人が「桐生市の議会の現状」を次々と書いていたのだが。

これに釣られて、何人かの議員が同じさるさる日記に登場。


その一人。

桐生市議会議員 近藤たけしの議会報告
http://www5.diary.ne.jp/user/543878/

この人も7月10日まで日記を上げてたのだが。
まあ、見ていると「叩かれる側」、納税者に真実が伝わると困る側にいたような感じには見えた。



で、7月11日。



自殺?:近藤・桐生市議が死亡 /群馬
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20090712ddlk10040041000c.html

 11日正午過ぎ、桐生市新宿3の南公民館近くの路上に止めた軽乗用車の運転席で、男性が首から血を流しているのを通行人が発見し、119番した。同市議会関係者らによると、男性は近藤健司市議(43)で、病院に搬送されたが死亡が確認された。車内に包丁のような刃物が落ちていたことや、遺書が残されていたことなどから、自殺とみられるという。近藤市議は2期目で議会総務委員長を務めている。【塚本英夫】



桐生・近藤市議自殺か
車内で首から出血

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090711-OYT8T01037.htm

 11日正午ごろ、桐生市新宿の男性から「車の中で、男性が血を流して倒れている」と119番があった。消防署員が駆けつけると、路上に駐車した軽乗用車の運転席で、同市議の近藤健司さん(43)(桐生市広沢町)が首から血を流して倒れており、心肺停止状態だった。近藤さんは同市内の病院に運ばれたが、まもなく死亡した。桐生署は、現場の状況などから自殺の可能性が高いとみて調べている。

 桐生市消防本部などによると、車のドアのカギは開いた状態で、近藤市議の倒れていた場所から刃物が1本見つかった。現場は市役所から南東に約1・3キロの住宅街。

 近藤さんは2003年に市議に初当選し、現在2期目。

 同市議会には同日午後、近藤さんの訃報(ふほう)を聞いた市議や議会事務局職員が集まり、今後の対応などを協議した。

 市議の一人は「昨日会ったばかりで明るい様子だったのに」と信じられない様子だった。
(2009年7月12日 読売新聞)


*****



なんだかなー。
真実が伝わると死ななくちゃならないほどだったら最初から議員なんてやらなきゃいいのに。
税金で給料もらってる自覚がやっぱりなかったんだろうな。

さすがに死ぬと同情する声もあるんだろうが、自分がやってることが正しいなら堂々としていられるはずで、そうじゃなければせめてすべてを暴いたら?
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 雑記 l COM(107) TB(0) l top ▲

コメント

怪しい女
庭山由紀議員の家の前で自殺したんだよね。だから、あれだけネット上に書き込んでた庭山由紀議員が昨日、しょぼい書き込みで今日は、一切書き込み無いなんて……逆に、庭山由紀議員の方が叩けばホコリやボロが出てくるんじゃないかな((笑))ネット暴露する議員て地元で相手にされ無くなって始める人が多いよね~ところで、庭山由紀って何様?引きこもり?
2009.07.14 Tue l えっ子. URL l 編集
由紀ちゃん困ったな~
さるさるも由紀日記もそれなりに面白かったけど、今、困ってる?ぎゃは(笑)つまんね~ただのヒステリックアラホ-女にしか思えね~よ。ネット暴露して少しは市民に名前が売れたかい?悪評判じゃ予想外だなぁ!強気だったのは12日までだろ?やっぱ、あんたも税金どろのバーターかよ(怒)無党派のバーターなんか聞いた事ね~ぞ~
2009.07.15 Wed l 匿名. URL l 編集
キモいんだけど~
ちょいと発見!群馬県桐生市議会議員の庭山由紀は、うちらの税金で年収800万の他に手当とか貰ってた!!!!!!騙されるとこだったよ~しかも、本人の日記で書き込みがあってさぁ~なんか視察先のホテルは1万円以上の所には泊まった事はありませんだって←当たり前でしょう。ていうかさぁ、視察に行かないとかで議会内容をネット暴露したくせに…まさに金儲け主義者じゃん((苦笑))はっはっはっ800万かぁ贅沢な暮らし…ざけんなよ(怒) 市民の税金♪返せ♪返せ♪返せ♪返せ♪税金♪返せ♪返せ♪返せ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪↓ ↓ 暴露で自爆 ((笑)) 残念←
2009.07.15 Wed l きゆまやわにの偽者. URL l 編集
どちらかといえば由紀派
あてつけのような自殺ですか。それだけの覚悟があるのなら、議員としてもっと出来ることがあったのに。

たとえ今までが叩けばホコリ出るような人でも、何かのきっかけで改心していわゆる給与・手当相当(できればそれ以上)の仕事してくれればそれはそれで認めますがね、私の場合。


感想はそれだけです。


あっ、本質のわかってない人からの反論みたいなのは受け付けません。このコメントも釣りですから、反応した人が「浅はか」と思われるのでやめたほうが良いです。
2009.07.16 Thu l 初めましての通りすがり. URL l 編集
不思議な話だね
故近藤健司議員のお気に入りに庭山由紀議員のブログも入ってたのに?仲良しだって思ってましたけど、私達市民の知らない事がやっぱりあったのかしらね? ご冥福お祈り致します
2009.07.17 Fri l 匿名. URL l 編集
びっくり!
市議の訃報 何だか残念です! 地元の市民の方は ( 特にお年寄りの方々など) 皆さんに優しくて市議としても威張る事無い子で好かれてたみたいですね。 実にもったいないです。 由紀さんも仲良しだった と書き込みあったので… 走り過ぎに気を付けて
2009.07.17 Fri l . URL l 編集
思想は自由
~通り過ぎがりさんの書き込みに、ショック…由紀派なら安っぽい事して欲しくない。言い訳してるみたいに聞こえる。まっ、どちらかというと由紀派の人のようなので仕方ないですね。 今回の事は本人しかわからないんだしね。イライラする前に失礼しますね。
2009.07.17 Fri l 匿名. URL l 編集
暑いからな~
思想は自由のタイトルの方に同感\(⌒〇⌒)/ 暑いからな~ 事実上が分からないのに書き込んだって釣られる奴が増え続けるのでは?あれ~もしかして、マドンナの逆釣りか?
2009.07.17 Fri l 見知らぬ旅人. URL l 編集
客観的に見て
初めましての通りすがりさんてそのまま通り過ぎた方が良かったんじゃない?人それぞれ思う事って違うし、釣り承知であげたページだろ?議員のブログなんてそんなもんだと思う 議会の話じゃないんだし、他人の訃報ネタだろ終わりにしなさい醜いよ!庭山由紀だってお世話になった先輩議員の不幸なんだからもう書き込み争いは今日で終了したほうが絶対にいい時間の無駄
2009.07.18 Sat l 1222. URL l 編集
勇気に同感
最初の書き込みは勇気がいったと思います。故近藤健司議員の死を無駄にしない為に書き込んだえっ子さんの気持ちは同職の方を始め遺族、お友達、お世話になった桐生市民達の気持ちも同感です。こんなページがあった事が悔しくてなりません。そして故近藤健司議員の為に書き込みをしてくれた人が居る事が何よりの供養になると思います。今日は、初七日ですね?心よりご冥福お祈り致します。ありがとうございました。
2009.07.18 Sat l えっ子さんに感謝. URL l 編集
No title
庭山由紀のブログ読んだが「私は正しい!」という独善的なものを感じる。
まあ、一人自殺に追い込んだ事に明らかに関係ありそうですから、「カルマ」が自分に向かってこないように注意してほしいですな。
2009.07.20 Mon l サイコ. URL l 編集
こんなページまであるのは反響が気になっているのですか?噂の事を近藤さんに暴いて欲しかったです近藤さんは本当に自殺したのですか?
2009.07.23 Thu l . URL l 編集
やっぱり
マドンナの悪いクセだろ?得意の飽きたらポイ捨てハハハ 有名 ブログの中身は某市長の受け売りだらけ
2009.07.23 Thu l Q太郎. URL l 編集
No title
庭山由紀?地元じゃだれも相手からもされないってうわさ
だからって他人の誹謗中傷って人間としてどうなの?選挙のときだけ笑顔で挨拶してるけど普段は全くしてないよ
挨拶は尊敬する人にしかしませんとか言ってるらしいし
あんな人に桐生とか語ってほしくないね
2009.07.29 Wed l きた子. URL l 編集
桐生市民の声代理
庭山由紀のブログで書き込みに真実があるならば、「庭山由紀こそが、ぬるま湯議員だという事」ズバリ!私達の税金で夫婦(ダンナも公務員)共々ぬるま湯に浸かってネット上で嘘を書き都合が悪くなると他県の市長や物産宣伝を書き込み続けるパターンです。ご自分がどちらの市議だかお忘れ?あっ、市民の声から「死人に口無しだと思ってたら大間違いだ!庭山とかはどうせ年寄りを笑い者にする人間なんか?こんちゃんはいい子だったのに(涙)なんだってこんな事に…残念だよな(ため息)」と書き込んでの要望多数有りましたので書き込みしました。
2009.07.30 Thu l えっ子. URL l 編集
No title
庭山由紀とこのページ上げた奴「あてつけのような自殺だ」とは随分天狗だな(笑)個人的に何もなければこんな事書かね~はず。暴露するなら自分の事をまず暴けよ。庭山由紀だって子供もいれば親もいるのに情けない…こんな事言ったところで、亡くなった議員さんは戻らないんだぞ庭山由紀さんよ-
2009.07.30 Thu l チハル. URL l 編集
噂の二人
近藤議員が亡くなる以前から庭山由紀と阿久根市長の噂は聞いてたんだけど! 最近個人的に庭山由紀に逢いに桐生市に来たり…7月29日の阿久根市長自らブログで自殺を殺人事件にでっち上げの書き込みしたり!報道的な事は事実主義で嫌いなはずなのに、今更キナ臭い(推理小説にもならない)事を書いてて残念。庭山由紀に逢って二人で慰めあったら結果が殺人事件になったという事で所詮こんなもんだったという話でした~ 挙げ句の果てに俺も殺されるかもしれないなんて…まさに男と女の猿芝居だな。助けあいもいいけど阿久根市長の仕事を頑張って下さい。
2009.08.01 Sat l チハル. URL l 編集
呆れた阿久根市長
もっと頭のいい人かと思ってたら何ちんけな事を書いてんだ?殺人事件にしちゃったら1番最初に庭山由紀に疑いがかかる。現実そういう噂は桐生市民の耳に聞こえてたしね。議会でクロマクがいる呼ばわりされた時に近藤健司の事を自分が批判したのを忘れたわけ?全部貴方達の事(特に庭山由紀議員のブログでの行為)は全て身内の方も知ってますよ。気になるなら直接身内の方に聞いてみたらどうですか?線香の1本もあげられない人は黙ってゴシップを書いてろ(怒)桐生市民の誰も阿久根市長と庭山由紀へ関心無いようですので三流報道に踊らされて下さい。
2009.08.01 Sat l えっ子. URL l 編集
No title
同じ議員仲間が亡くなった時も平然とブログ更新したり。
視察で¥10,000以上のところには泊まらないって残り¥5,700以上返すわけでもなく偉そうに言ったり。
何処かの市長にのめり込んでいたり。
もう議員辞めたほうがいいですね。
だってあなたは桐生市のためになること何もしてないし、これからもしてくれるとは思えないです。
あなたの議員報酬私は払いたくありません。
だって私の税金からまかなわれているんですもの。

2009.08.02 Sun l . URL l 編集
ご冥福お祈りします
「近藤さん、聞こえますか?見えますか?笑い者にしてるいやしいやつが見えてますか?」死を選んでしまった近藤さんは、らしくなくて悔しいの一言だけど必ずやつらには、天罰下る。心配しないでよ。病気になんか負けないで生きて生きて行き抜いてみせるからね。
2009.08.04 Tue l EN. URL l 編集
傍聴しガッカリ
考えてみたら庭山由紀になんかに注目しちゃったわたしが馬鹿だった まんまと踊らされちゃった 反省 さようなら 庭山由紀さん さようなら 庭山由紀派の方々 へ
2009.08.04 Tue l . URL l 編集
No title
県外から一言

反庭山派さんたちへ、あんたらも政治にたずさわってみたらどんだけ腐敗してるか分かるよ。それを自分の身をもって証明することは大変!

もうヤミに閉ざされてしまったのかもしれないが、一人の命が無くなるだけの何かがあったことだけは確かだね。

もし庭山さんがいなけりゃあなたの税金はそれ以上に搾取されてるよ。情報公開してそれだけ効果があって今回の事があったかもしれないのに。そんな簡単なことも分からないバカなあんたらの気持ちが知れない。

単純で幸せだね。本人はたぶん苦悩しているよ。

理想で政治はできないよ。
2009.08.05 Wed l . URL l 編集
迷惑
県外から一言 と書き込みされた方は庭山を本当に応援してるの? 大変なのを承知で選挙に出たんです。庭山は単純でバカな応援者の方が書き込みでかばってくれ本当に幸せですね(悲)。※ ただ、桐生市民にも庭山由紀派の者がいるので、品の無い文章で(あんたらとかの言葉遣いなど)書き込みしないでくれません!迷惑なんですけど。亡くなった議員さんの事も無闇に語らないで!
2009.08.05 Wed l きゃらっ子. URL l 編集
No title
理想で政治は出来ない←こんな書き込みは困るんだよね。有権者は個々に立候補者のマニフェストを聞いて「この人なら」と→理想を託し票を入れるのだもん!(全ての方ではありませんけど)県外から一言の方へ私からクレームです。怒りだけの書き込みは彼女の考えや行動を無意味にする。誤解しないで。ネット上だからこそ読んだ人の取り方は由紀派の人間でも違うので。 気になったのでもう一つ*本人も苦悩してるって言うのは誰?亡くなった議員さん?庭山? 私は二人共、無いと思いますよ。なんせ公開した内容は色々あるので(議会での事だらけだし)ハパラッチのように一人だけを追いかけてる暇は無いと思います。個人名を乗せた事も本人同士で了解してるように思ってたのは私だけ?ともかく、応援する側は品良くしましょうね。反由紀派の書き込みを批判するコメントはやめましょう!大きな気持ちで書き込んで貰ったら良いと思いますけど。亡くなった議員さんに対して悔しさや悲しみでいっぱいでしょ。逆の立場だとしてもそういう場所が必要なときもあるはず。ページを載せた勇気があるならこの際、沢山書き込んで貰う位になってね。ムカつく内容だらけだっていいじゃん。甘いと言われても人間同士に変わらないはず。嫌ならしかたないけどね。
2009.08.06 Thu l キャラ子Ⅱ. URL l 編集
近藤さん見ていて下さい
ゴシップ好きが高じて以前から人を傷つけた。今度は自殺に追いやった。死んだらダメだけれど抗議の自殺。責任逃れできる事柄では無い。その日午前中から口論の目撃者がいる。図に乗り感情を弄ぶ、たどり着いた道だろう。政治家はパフォーマンス、庭山の辿った道で分かる。いつも一緒のオジイサンの知恵袋も限界かも。相手にされず他県に走る。いつもと別人のポスターで当選。誰もあなたに桐生を委ねません。騒ぎ立てず静観している桐生市民を侮らないで下さい。由紀派の方、県外からの一言さん、今回の事の重大さを認識して下さい。近藤さんの死は無駄にしない覚悟です。
2009.08.07 Fri l えっ子さん有難う. URL l 編集
夏風邪ですか?
体調不良の為 勉強会欠席 ですか?やる気あります?桐生市は、やる気無い人間に給料払う程の余裕は無い!市議として働く気があるなら結果(全桐生市民の為)を出して下さい。県外からの一言さん!残念ながら庭山さんは市民に良い結果をまだまだ出せる段階では無いのです。ここで一言 桐生市民はシビアです。「働かざる者食うべからず」庭山さん自身の書き込みにもあるように税金で給料貰ってる意識を持って働いて下さい。
2009.08.10 Mon l えっ子. URL l 編集
県外から一言さんに同感です
政務調査費を返還したり
議会で市役所で何が起こっているのか
本当のことを市民に伝えてくれているのは
庭山由紀さんです。
こういうことを排除しようとする議員たちに
桐生を委ねたいのでしょうか?
市民を傷つける裏切り行為をする議員たちを
私たちに教えてくれた庭山由紀さんの行動が
裏切り議員達の
心をを傷つけた・・・という意味がよくわかりません。
庭山由紀さんが加害者となるのなら
もっと陰湿な嫌がらせを行ってきた他の議員の行動はどうなのですか?
問責決議は?
百条委員会は?
それに近藤さんは
こんなことで命を絶つような方では
ないでしょう。
そんな弱い方だとおもっているのですか。
そのほうが失礼だと思うけど。

そして、警察は調査中・・・正式な発表をしていません。
警察に電話をしたら、そういう返答が返って来ます。
2009.08.10 Mon l 浮き草. URL l 編集
平成の魔女狩り
桐生だって
膨大な借金を抱えいます。
夕張のようにいずれ破綻するのではないでしょうか。
そのような声をあげている
議員も実際にいます。
職員の中にも数字に携わる人は
わっかっていると聞きます。
残った市民で
何年がかりで
返済していくのでしょうか。

夕張は破綻後20年近く
5万円近くの増税となったのだそうです。
破綻申請した直後
職員はボーナスを更に増額したという事実。

土壇場まで
桐生職員・議員は
どれだけの借金を増大させて
自分の懐へ入れて去るのか。

せっかく由紀さんが声をあげてくれたのに
どうしてみんなはこういうことに気がつかないの?

2009.08.10 Mon l ぽーちゅらか. URL l 編集
表と裏
知らずに語ると恥を掻きますよ。このページがなぜ有るのか、真実を伝えたいから。 タイソウな事言っていても、報酬ちゃんと頂いていますから。その後の00費も。 電話してみたら。
2009.08.10 Mon l えっ子さん有難う. URL l 編集
嘘は言いません
なぜ、庭山由紀さんがブログによって
声をあげることとなったのか。

そもそもの桐生市議会に問題があるからこんな事態を生んだのでしょう。
近藤議員も同じように問題を投げかけていたと思います。
近藤さんのブログ見てもそのようにしか感じられません。

それをわかっていて
近藤議員の死を利用して
問題をうやむやにしようとする
議員達の動きがあちこちから伝わってきます。
なんでBBSのコピー持ち歩いているのですか?
なんで消えることがわかっていたのですか?

桐生が崩壊に向かっているのに
彼らは
でっち上げをおこなったりしている場合じゃないと
思うのですけれど。

桐生のことを
自分のこととしてではなく
町のこととして
考えてきたのは
庭山議員・・そして近藤議員です。

庭山さんと直に話して
感じたことを書きました。





2009.08.11 Tue l ぽーちゅらか. URL l 編集
真実
今日は、故近藤健司議員の追悼演説会が午前10時よりありましたね。庭山さんも出席していましたね。 ぽーちゅらかさんへ 近藤健司さんは、庭山さんのブログ公開くらいで死を選ぶような人間でない事は皆さん解っていますよ。 昨日、近藤健司さんにお線香あげに行って来ました。ご遺族からの涙ながらの言葉をお知らせします。こんなページを載せる事について(え?死んじゃったの?)庭山さんが近藤に対して何故?ここまでするのかと聞かれました。私は、言葉を失いました。死んだのちまで、こんな仕打ちを受け続けなくてはいけないのかと涙ながらに言ってました。ぽーちゅらかさんは庭山さん本人と話したと書いてありますが、庭山さんが本当の真実を桐生市民に公開する事が出来るのでしょうか?ぽーちゅらかさんの書き込みの内容は全て知ってます(議会内外)1番肝心な所が書き込まれない庭山さんの文章にも市議としての意識が疑われる原因ではないでしょうか?そして、庭山さんに人として「心」があるならば、ご遺族の為に、近藤健司について、ページを載せる事を一切辞めて下さる事をお願い致します。もう近藤は反論できません、本日より桐生市民の為になる真実を公開して下さる事を信じております。以上
2009.08.11 Tue l えっ子. URL l 編集
えっ子さんへ
《近藤健司さんは、庭山さんのブログ公開くらいで死を選ぶような人間でない事は皆さん解っていますよ。》
というお話ですが、
それがなぜ、由紀さんのブログが原因で・・という話で展開されてしまうのでしょうか?皆さんそうでないと分かっているというのに。
由紀さんのブログが原因と書かれている場所が
色々とあるようですが、
由紀さんに抗議される方々の中で、えっ子さんが唯一、
「庭山さんのブログ公開くらいで死を選ぶような人間でない事は皆さん解っていますよ。」と書かれているようです。
それから
《こんなページを載せる事について(え?死んじゃったの?)庭山さんが近藤に対して何故?ここまでするのかと聞かれました。》
は、えつ子さんのおっしゃる意味がよく分からないです。
このページというのは、きょーじゅさん という方が由紀さん他を紹介して載せているものですよね。由紀さんが、近藤さんの亡くなったあとにこちらを書き綴っているのではないですよね。
違うのでしたら教えてください。

由紀さんが
こちらに・・というか、こちらのみならず、なにか書かれている事はありませんよ。
それぞれに様ざまな関係や思いのある方たちが
ここにコメントを残しているのだと思います。
由紀さんが
近藤さんが亡くなったあとまでも
仕打ちをしているという話になってしまうのが分かりません。由紀さんは何も書いていません。
ここには時間が表示されませんが
今、14:10です。たぶん議会中でしょう。
近藤さんがお亡くなりになったことは
ほんとうに残念なことです。
私は
近藤さんの死が、由紀さんを排除するために
利用されようとしていることに疑問を持っているだけです。
2009.08.11 Tue l ぽーちゅらか. URL l 編集
Notitle
今さら意味不明だとあげあしとるのもいいけど本当にわからないのなら、まじでヤバい!庭山由紀もヤバい!えっ子さん暇だったら出てきてあげれば。
2009.08.12 Wed l きゃらっ子. URL l 編集
Notitle
ぽーちゅらかの書き込みの中身のほうが、わけわかんないよ。今まで庭山がホームページで書いてたんだって事でしょ。事実だし、このページを庭山が載せてるとかじゃねーじゃん。めんどくさい事言ってえっ子さんが書き込んでくれなくなったらうちらの知りたい話がうやむやになっちゃうじゃん。チョー迷惑なんだけど
2009.08.12 Wed l ばり20組. URL l 編集
めんどくさいなんて・・大事なことですよ
由紀さんのブログは事実が書いてあるのだし
えっ子さんがおっしゃる
本当の真実というのは
何をさしているのかは、わかりません。
由紀さんのブログでは、口調はもちろんソフトなんかじゃないけど
市民がずっと知らされなかった・・知る権利があったのに、平気で隠されていたことが書かれているだけですよ。
書き口調その他に問題があるというのなら
ここや、他で展開されている罵声だって大問題になるでしょう?
えっ子さんは近藤さんや他の方サイドからの情報でしょうし
私は庭山さんや他の方からの情報です。
接点はあったり無かったり、だと思います。
100%正しいこととして私自身が主張することは出来ません。他の方もそうです。
おのおのの関係や感情を自分の責任で書いているだけですから。
あげあしではないですよ。
《ブログが原因で亡くなるような方でないと皆さん知っています》と、えっ子さんでさえ、おっしゃっているのに
原因はブログだという話で、ここみたいに展開されれば
なんだかつじつまが合わない気がするのだけれど・・と、
理解できないという声があがるのも、不自然じゃないと思うのですが。
上のお二人は
ご自分が何か期待される展開があって
その期待に応えるような情報でないので
怒っていらっしゃるように思えます。
私だって本当の事実が知りたいです。

2009.08.12 Wed l ぽーちゅらか. URL l 編集
No title
なぜこのページがあるのか、真実を知らせたいからです。本人から聞いたと言われましたが、まさに表と裏、うそ、言い逃れが有るのが お分かりにならない。直にお話出来る距離ですから、近すぎて分からないかも。良いことしか言ってないのでしょうね。7月11日以後2日間は、削除作業に追われていたらしいですよ。14,15日はあちこち消されて騒いでいたBBSも有りました。えっ子さんの言った意味もお分かりにならない。(議会内外)と書いて有るでしょう。それが庭山ですよ。
2009.08.12 Wed l えっ子さん有難う. URL l 編集
失礼や
由紀派おいらに感謝しいや。名前まちごうとるで(笑)えつ子じゃねんだわ「えっ子」だろ。おいらのミタところ、この人つるつるいっぱいあたまいいわな。由紀派のうごき全部よまれてんで。へたうてば庭山を派閥内で悪者にまつりあげてんの気づかん?イヤーこわ えっ子さんよびすてすんません。
2009.08.13 Thu l Q太郎. URL l 編集
最近は?
ブログはパフォーマンス?庭山由紀自身の配信停止はなんで?桐生市民の為に公開したのは嘘?それと、ぽーちゅらかさんがえっ子さんに庭山由紀を辞めさせる為に近藤議員の死を利用しようとしてる議員がいると書いてあるけど、本当の話しなら今まで一番にSS日記に公開してるはずなのに動かないのは変だと思われたって自業自得じゃん。
2009.08.13 Thu l チハル. URL l 編集
No title
えっ子さんありがとう さん
>良いことしか言ってないのでしょうね
との事ですが、良いことというよりこれまで、由紀さんからは議会の問題を知らせていただいてます。
事件後もお会いしましたが、言い訳じみたことは一切おっしゃいませんでしたよ。
堂々とされていましたよ。真実がハッキリしているからなんだな・・と感じました。
(議会内外)それが庭山 と曖昧におっしゃられても、よく分かりません。
内容を伺って色々考えてからでないと判断できません。
何度も書いてしまいますが
えっ子さんが
《ブログが原因で亡くなるような方でないと皆さん知っています》と おっしゃっていることを
他の議員さんの支援者の方からも聞きました。
でも、そんなことは承知の上で、由紀さんが議会を混乱させたことが許せないから・・
という理由で、ブログが原因ではないと分かっていても、
由紀さんのせいにするのは仕方ない・・そんな思いなんだという話でした。

由紀さんがブログで公表したことは、市民にとって一番必要とすることであったと私は思いましたし、

あんな議会は、混乱しなければダメだと思っていましたから、混乱の何がいけないのかも分かりませんでした。
色々な場所で話題になるほとんどは
噂です。
今はもう、いい争いをしていたというような噂まで出ています。
そして、その噂でをネタに騒ぐ方たちがいる。
見た人 というのは、いっこうにでて来ません。
私は自分が直接聞いた話から考えたり書くようにしています。
チハルさんが
>庭山由紀を辞めさせる為に近藤議員の死を利用しようとしてる議員がいると書いてあるけど
とのことですが、上のような理由からそう思っています。
Q太郎さん
>へたうてば庭山を派閥内で悪者にまつりあげてんの気づかん?
まったくそうだと思っているので、投稿させていただいています。
間違い・・訂正しておきました。

知らないこともたくさんありますけれど、書きます。
それは、みなさんだって同じですね。



2009.08.13 Thu l ぽーちゅらか. URL l 編集
忘己利多
私の書き込みに、つじつまが合わないとか意味がわからないと書いた方達は、理解しようとして下さる方達なのでしょうか? 以前にも書かせて貰いました。「悔しいですが、近藤は反論する事ができません」ですのでご遺族の、いちばん言いたい事だけを凝縮して書き込んだ次第です。(理解できない文章のように書かれてましたね)近藤の件に関して「原因が庭山さんのブログにある」という展開にされる事に何故そんなに恐れこだわってるのか不思議です!(あくまでも私にはそう見えてます) あ、庭山さんはブログ禁止にでもなったのですか?SS日記も7月15日以降お休みですけど…きっとまた私達、桐生市民の知らない事が市議さん達にはあるのでしょうね!
2009.08.15 Sat l えっ子. URL l 編集
Q太郎さん元気?
福井県は、群馬県とは(笑)ふかぁーい関係にあるのよね!ご苦労さまです
2009.08.15 Sat l えっ子. URL l 編集
ばりハッピー
起きててよかったー。えっ子さんもう出てきてくんないかとみんなで心配してたんですよーまたよろしくでーす
2009.08.15 Sat l ばり20組. URL l 編集
気になる
書き込みに気になるところあり。庭山由紀に会って話したのは、なんで?それと<<真実がはっきりしているから庭山由紀は堂々してる>>じゃあなんで真実の内容は書かないん?ウワサも広がるにきまるじゃないんかな?なんでだろうなーがたくさんあるよーな。庭山由紀の家のまえで死んじゃったのは本当の事だよね。近所のおばさんから聞いたけどどうなんかねー理由とか知らないの本当なのかなー
2009.08.15 Sat l 蔵の小娘. URL l 編集
ふざけるな
庭山、私は知っています。7月11日正午すぎ、近藤議員が命を落とそうとしている、まさにその瞬間、おまえはその現場を目撃し、慌てふためいて、子どもと共に「すぐに知らせなくては」と言い残して、警察が来る前に、現場が通れないので裏道をぬけてある場所に行き、ある人に「市会議員が車の中で血を流しているのを見た子供がパニクルとやなので、ドライブに行く」と伝え立ち去った。であるから、警察のキープアウトで出入り禁止の現場付近にはいない、もちろん現場の隣の庭山家はもぬけの殻、だれの車か知っていて中にだれがいるのか知っていて、血をながしているのを見ていて、知らせると言って自分から通報もせず、いったいおまえは、人間の風上にもおけぬやつだ。7月12日は一日ブログ消し、その後は何もなかったもごとく、ほとんど毎日れいの老人と今後の打ち合わせ。こんな市議がいることが桐生市民として恥ずかし。何があったとしても同僚の議員だろう。そして同じ人間だろう。逃げてすむ問題じゃあなかったと思うぞ。
2009.08.15 Sat l 怒っているただの市民. URL l 編集
忘己利多
はじめまして、怒っているただの市民さんへ*** やはり知ってる方がいらっしゃったのですね。今までこの事を書き込んで良いか悪いか悩んでいました。ありがとうございます。今後も、近藤の死を無駄にしない為にも桐生市民の方々、「どんな小さな事でも書いて頂きたいと思います。」************由紀派の方で警察に電話し調査中と言われた人へ※どちらに電話しても教えてくれませんので(笑)紛らわしいことは止めましょう。
2009.08.16 Sun l えっ子. URL l 編集
しっとんの?
なんやろーおいらのこと、えっ子さんにばればれやんか。あたまええなー。他県のおいらからみて庭山派のやつらヘタうちすぎてるわなー
2009.08.16 Sun l Q太郎. URL l 編集
仕方ないの?
私の父は、庭山由紀SS日記に実名を出されて皆さんに馬鹿にされてるまで書き込みされました。市議の子供は、(仕方ない)(言われて当たり前)(言われる方が悪い)その他もろもろ、何を言われても我慢するしかないのでしょうか?私にとって最高の父です。でもネット上で桐生市民以外の人からも批判されて本当にツラかった。桐生市議は庭山さんの意見と食い違うとネット上で犯罪者扱いされるのですね?ツラいときえっ子さんにばり20組の皆を紹介していただき感謝してます。故近藤議員の子供さんにも心からの笑顔が戻って来る事祈ってます。
2009.08.16 Sun l ばり20組. URL l 編集
決意
今も平気な顔して人を騙しているのですね。本当にひどい話です。事件後はさるさる日記は書かなくても2チャンネルは常連ですよ。自分の事をよくもマドンナとか言えたものです。こんな時にブログ書き込みの事実は、本当に人間性の欠片もありませんよね。人として こんな騒ぎを起し、のうのうとこの桐生に居るつもりですか?改めて名指しされ苦しんだご家族の有る事を思い知らされました。この事件をうやむやにしない決意をしました。
2009.08.16 Sun l えっ子さん有難う. URL l 編集
お返事無かったので
しばらくあけておりませんでした。
お盆もあり・・みなさん忙しくなかったのでしょうか。
投稿・・たくさんありましたので、取り急ぎ。
色々申し上げたいことはありますが
本日は仕事で、書く時間が無いので改めて書きます。(普通は仕事中には書けませんよね)
その間にまた色々と投稿があるかと思いますが。
ひとつだけ。
2ちゃんねるを始めとした、いかなる場所にも、庭山さんは投稿していません。
というか、させていません。
2ちゃんねるの中で当局とうい所などが出ていましたが
調べていただく方法もあるのではないですか。そうしたら、庭山さんで無いことがわかりますよ。
匿名なのですから、憶測で決め付けるのは良くないです。
そういう、憶測→決め付けの形が ここでの展開に見えます。


2009.08.17 Mon l ぽーちゅら. URL l 編集
ドロン!
みごとな逆釣りやーあれだけおいらがゆうたやろ。由紀派のうごき、ぜんぶよんどったんや。ヘタうつなて、教えたはずやで。 はじめからえずかかれてたんやな。だんだん回り込んできづいたらかこまれてんのや。さいごは、ほかされておわりや。こうなるとなんもゆうてくれんよー
2009.08.18 Tue l Q太郎. URL l 編集
やっぱり変ですよ
2ちゃんねるにここのことで書き込みがありましたね。以下
> 庭山議員の動向を一部始終目撃していたという人物がいる。 
彼は、
彼女より先に到着して、見ていたというのに
何もせず、観察だけしていたというのか?
警察が来る前に彼は到着していたようだが。
どうして、彼は警察よりも早く現場にいたのだろう。
どうして、近藤議員がまさに命をおとそうとしているという、その瞬間に
庭山議員の動向しか観察せず、何もしなかったのだろう?

書いてある通り、本当にそう思います。
由紀さんの当初のことを本人から聞いている人はたくさんいます。
もちろん見ていたのは【怒ったただの市民さんお一人】なのでしょうが。
由紀さんは第2発見者ですから、
警察とちゃんとお話されたと聞いていますよ。
この方は何を見ていたのでしょう。
そして
どうしてこの【怒ったただの市民さん】は
ただ見ていただけなのでしょう?
何のために警察も来る前から現場にいたのでしょう?

私が書いているのは由紀さんや他の方から聞いたお話です。
由紀さんと話をしたのが、気になるとかおっしゃってた方もいましたけれど、お友達ですから、話をすることは日常のことです。普段から話をします。
その何が気になるのでしょうか。
【怒ったただの市民さん】のこのお話は
実際はだれも目撃されていないことですよね。
見たのは、「私はしっています」と告白された
【怒った市民さん】だけなのですよね。
ご本人がそういうなら、それが事実なのでしょう?
でも最初の文にあるように、
怒った市民さんが、警察より先にいて
ただ由紀さんを見ていただけ
というのも
すごく変な話だと思いますし、
その姿を想像すると
そちらの方が私は怖い感じがします


あの、どうしてあなたはそこにいたのですか?










2009.08.18 Tue l ぽーちゅらか. URL l 編集
ぼーちゅらかに聞きます
庭山は、いつ(何日の何時)警察と話をしたのですか? 7月11日の事象後12時30分から4時の間ですか?  そこが肝心なのです。あなたもはやとちりしています、わたしの載せた文章をよく読んでください。もしわたしが現場にいたら、庭山を逃がしはしません。確実な情報を時間をおって分析したのです。あなたも目を覚ましなさいよ。一般人には理解できない、原理原則を持っているのだから
2009.08.18 Tue l 怒るのもやになった、ただの市民. URL l 編集
保存していませんか?
ブログよりも、このBBSの庭山議員の投稿に、近藤議員は過激に反応したと思います。
近藤議員が憤死する前夜日(7月10日)の【竹原信一という男】BBSの「マドンナウォッチ」のスレッドで、庭山議員が投稿した・・・抱腹絶倒・・・、・・・コンドーさんとしゅうとうさん・・・、・・・きてくれるかな・・・云々の全文を、どなたか保存コピーしていませんか?

今や、スレッドそのものすら、削除されています。
どなたも、この投稿内容に言及しませんので、説明するにしても、今一つ、信頼性に劣るので、貼付け願います。

2009.08.18 Tue l 羊たちの沈黙. URL l 編集
やめてください
もう やめてください、健司は 自分の愛する この街の静粛の為に、おのれの命を捧げ 自分の意思でそう決断し そして行動した、それで 良いではないですか、自分の責任の尻を取った、それが結論です、どうかみなさん、此にかけるエネルギーを 明日の桐生市のために 使ってください お願い申し上げます。
2009.08.18 Tue l . URL l 編集
忘己利多
どなたか知りませんけど?「健司」と書いてありますが(失礼ですね)…書き込み内容も粗末な事を、<<自分の愛するこの街の静粛の為に、おのれの命を捧げ、自分の意思でそう決断し、そして行動した、それで良いではないですか、自分の責任の尻を取った、それが結論です>>と書いてありますね。近藤が「責任の尻を取った」と書けるのは原因もすべて知りつくしている人ですよね。ここまで書いておきながら、文中において「それで良いではないですか」「それが結論です」で済まされないですよね。近藤は「街の静粛の為に」命を捧げるほど無責任な人間ではありません。この書き込みした方は、すべてお答えしていただきますようにお願い申し上げます。。。
2009.08.19 Wed l えっ子. URL l 編集
同感
内容がおかしいですね。にわ×ま議員の自作自演?なりすましかもしれませんね。
2009.08.19 Wed l 桐生市在住. URL l 編集
羊たちの沈黙さんへ
 スレッドの残骸は残っていますよ。

 庭山議員やもと金融まんさんの投稿だけ消えたのなら、お二人が消したと言えるでしょうが、パスワードが違う他の投稿者の投稿も消えています。

 そのスレッドで最も問題視されていたのは桐生市議会の視察旅行の件であったと私は記憶しております。
 そして名指しで批判されていたのは周藤議員と井田議員であったはずです。

 ちなみに、私は民主党の都議会の視察旅行の不正の記事を見つけましたので、そのスレッドで紹介したのですが、消した覚えも無いのに消えました。

 近藤議員の名前がそこにあったかどうかは記憶しておりません。基本的に桐生市議会の情報公開に熱心な方でしたから、あのスレッドで叩かれる理由が無いと思うのですね。
 ブログは書いているが、桐生市議会の情報公開に熱心ではない議員が叩かれていたように記憶していますし、そのほうが自然だと思います。

 投稿が変な形で消えたのは、管理者のパスワードが盗まれたことが原因と考えまして、立てたスレッドが次のものです。

色々な投稿が消えましたが... - さつま通信(男性)
http://ossanndream.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3484228

 とりあえず消えた投稿を思い出すことが大事だと考えて立てたものです。
 そして、その後管理者にパスワードを変更してもらいましたら、投稿者以外が消したような削除のされ方は無くなりました。

 そして、当時民主党の情報を公開するのにYouTubeの動画を貼っていた際に禁止ワードで貼れないようなことがありましたが、現在ではそのような不具合もありません。

 以上、ご参考までに。
2009.08.19 Wed l さつま通信. URL l 編集
近藤議員のネットでのトラブルとは
 近藤議員の日記を読み返しても、庭山議員と特に揉めたような内容の記事はありません。

 7月7日と8日に「かまってちゃん」と言う言葉の紹介でインターネットでのトラブルがあったようですが、今回の事件とは関係ありません。
 実際に「かまってちゃん」をGoogleで検索しますと、そのサイトが上位のほうに表示されますので、すぐわかります。

 たいしたトラブルでは無いと思いますが、近藤議員の誠実さがわかる事例です。
2009.08.19 Wed l さつま通信. URL l 編集
すべてが不自然なのに
 BBSやインターネットでのトラブルが原因と言うのも不自然ですし、自殺説も不自然なようです。

 警察の発表も無いうちに、次のようなブログを書かれた議員がいらっしゃるのですが、皆さんは問題視されないのですかね?

つぶくのブログ  政敵で、同期の競争相手で、友でもあった、近藤健司議員の死を悼む
http://bukkun.blog53.fc2.com/blog-entry-17.html

 桐生タイムスの報道で庭山議員が迷惑を被っているわけですが、桐生タイムスがこの方の話を鵜呑みにして記事を書いたのであれば、桐生タイムスも謝罪するべきですが、この方も謝罪すべきです。

 また、桐生市議会がこの方の情報を鵜呑みにして情報公開を問題視しているのであれば、桐生市議会にとっても迷惑な存在であるわけですから、公式に謝罪させるべきだと思うのですがね。
2009.08.19 Wed l さつま通信. URL l 編集
No title
なりすましまでしてこのページを沈めたいのかなぁ。
えっ子さんには分かるのですよね。
真実に向かって行くと困ると言う事ですよね。
取り巻きの人ですか?
2009.08.19 Wed l . URL l 編集
地元の人のほうが情報に詳しいはずですがね
 阿久根市長の日記にこのようなことが書かれています。

■2009/07/29 (水) 桐生の殺人事件
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20090729
 桐生の議員が亡くなった件について、私が得た情報では
 1、発見された時、車のエンジンはかかったままだった。
 2、遺書は確認されていない。
 3、首の左右が深く切り裂かれていた。
 
この情報に間違いがなければ自殺ではないはずだ。しかし、
 1、事件から葬儀までの時間が短かすぎる。
 2、○○候補の支援者であった。
 3、マスコミも警察も発表に極めて消極的である。

総合すると、何らかの理由で口封じのために殺された可能性が否定できない。この国の闇は深いのだ。 私も危ないのかもしれない。

よもや、同僚議員の不幸を桐生市議会での勢力争いに利用するような事はないだろうが、そのような動きを懸念する情報もある。桐生市議会には注目しておく必要がありそうだ。
----------------------------------

 2chの桐生板では、「ガラスに血がついていなかった」と言う言葉もありました。

 双方の証言が真実であるなら、近藤議員がクルマの中で自殺されたとは考えにくい。
 他のところで殺害されて庭山議員宅の近くまで運ばれたと考えることもできます。

 桐生市議会あての遺書があったと言うことで、近藤議員の追悼演説が行われると言うことであったみたいですが、そのようなものは存在しなかったようなことが星野議員のさるさる日記にも書かれています。

 本当に自殺だったのでしょうかね?

 まぁ、えっ子さんなる男か女かもわからない方(ハンドルネームですからね)にとっては、自殺説のほうが都合がよろしいのかも知れませんね。

追記:
 「怒っているただの市民」の投稿の背景が、私の考えた事件の背景と似ていることが興味深いですね。
2009.08.19 Wed l さつま通信. URL l 編集
とりいそぎ
とりいそぎ。

本当に変な話です。
誰よりも一番最初から見ていた方がいて
その方が、血を流している近藤さんを前に
何もせず、どこかでジッと様子だけを観察していた人。これが【怒ったただの市民さん】。
「由紀さんが通報もせず」・・・と言われた この方はご自分こそ通報も、駆け寄る事もせず
庭山がどう出るか・・という期待?のもとに
ジッと物陰で待機していたような姿が浮かんでしまい、とても不気味に思うのですが。
『私は知っています』と告白した
【怒っているただの市民さん】は
目撃者ご本人なのですか?
それとも目撃したという人物から、直接話しを聞いたのですか?
でしたら、その目撃者の方が、詳しく説明すべきだと思います。そのようにお伝えください。

そもそも
なぜ、その目撃者がそこにいたのか?
警察も来る前から、何かが起こることを知っていたかのように思えてくるのですが。

私はまだ、よくわかっていないのでしょうか。目を覚ませていないのでしょうか?

由紀さんの様子をずっと観察していた【目撃者の方】しかご存知ないのですから。

私もわからないことが多いですから、
この気になる点をお聞きしたいです。

特に、【怒っているただの市民さん】は
こんなに確信を持って書かれているのは
目撃者本人から聞いているのか、
ご本人なのでしょうから、
その点をよく聞いてくださいませんか?
もしくは説明していただけませんか?

まさか、ただ どこかからの 聞いただけの話 ではないのでしょう?
2009.08.19 Wed l ぽーちゅらか. URL l 編集
違うと思います
地元の人の方が詳しいと思いますよ。
阿久根市長が20日に来桐した後に書かれた文章ですよね。情報源は庭山でしょう。新聞からの情報でしたらもう少しちがった感想だったかも。
2009.08.19 Wed l 静観している市民. URL l 編集
ひえ!
消してしまった。
えっ子さんの情報源が庭山から?
どういうこと?
2009.08.19 Wed l . URL l 編集
静観している市民さん
>阿久根市長が20日に来桐した後に書かれた文章ですよね
これは
どの文章のことを言ってるのですか?
2009.08.19 Wed l ぽーちゅらか. URL l 編集
ぽーちゅらかさん
庭山派の方なら阿久根市長のブログをご存じのはずでは。
2009.08.20 Thu l 静観している市民. URL l 編集
静観している市民さんへ
竹原市長さんのブログは読んでいますよ。
桐生にいらしたことを書かれた日の日記ですか。
その後、書かれた『桐生市の殺人事件について』の日記ですか?
ごめんなさい。
違うと思います・・というくだりが、どのことをおっしゃっているのか、もう一度教えてください。

2009.08.20 Thu l ぽーちゅらか. URL l 編集
あの~
流れをじっと見てたんですが、
ぽーちゅらさんが言われていることが正しいような・・・。
やはり不思議な発言が多すぎますし、そういう意味では
もっともらしい意見(庭山攻撃)が胡散臭く思えてきました。
このコメント欄の最初のいくつかを改めてみてください。
最初から、ある方向へ向かって威勢が良すぎませんか?

とにかく、現場を見ていたという貴重な人がここにいる訳ですから、
まずは、きっちり説明してもらった方がいいのではないでしょうか?
えっ子さんも、その方に対して、
「やはり知ってる方がいらっしゃったのですね。今までこの事を書き込んで良いか悪いか悩んでいました。」
と発言されてますが、この事って何ですか?何を知っているんですか?

それと大変失礼ではありますが、
遺族を代表して・・とか、近藤の為にもなどの妙な感情論は抜きでいくべきだと思いますよ。

2009.08.20 Thu l hatabo~. URL l 編集
故人についての場の中で (笑)。 じつに楽しそうな。不謹慎というのだと思うが。
>庭山由紀議員の方が叩けばホコリやボロが出てくるんじゃないかな((笑)):]2009.07.14 Tue l えっ子
>さるさるも由紀日記もそれなりに面白かったけど、今、困ってる?ぎゃは(笑):
2009.07.15 Wed l 匿名

>まさに金儲け主義者じゃん((苦笑))はっはっはっ800万かぁ贅沢な暮らし…ざけんなよ(怒) 市民の税金♪返せ♪返せ♪返せ♪返せ♪税金♪返せ♪返せ♪返せ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪↓ ↓ 暴露で自爆 ((笑)) 残念← :
2009.07.15 Wed l きゆまやわにの偽者.

>最初の書き込みは勇気がいったと思います。:2009.07.18 Sat l
えっ子さんに感謝
             ↑
勇気がいった書き込みに (笑) 。余裕を感じます。
>庭山由紀とこのページ上げた奴「あてつけのような自殺だ」とは随分天狗だな(笑)
:2009.07.30 Thu l チハル

>ばりハッピー
またよろしくでーす
2009.08.15 Sat l ばり20組.

近藤さんの死を前に
みんな吊り上った目で、笑ってる。
怖い絵図です。
2009.08.20 Thu l うん。胡散臭く思う. URL l 編集
No title
そうですね、そう感じてました。
死を本当に悼んでるような空気じゃないですもんね。

どちらかというと、ぽーちゅらさんが誠実というか・・。

もうひとつ。
ここでバッシングされているような人柄にどうみても(読んでも)見えないんです。
庭山さんのブログを読む限りですが。ギャップがありすぎる。
確かに、議会の不審なところを追及してましたから、
敵は多いとは思います。

あと、自殺という判断にこれだけ無理があるのに、(正式発表もないのに)
なにも検証もせず、即、庭山攻撃ができるのかなと、そこも不思議なんです。
2009.08.20 Thu l hatabo~. URL l 編集
2chのほうで自爆されました
 2chのほうで自爆されたみたいです。

桐生市役所 part2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1229341502/
979 :非公開@個人情報保護のため:2009/08/20(木) 11:01:53
>>974
>はあ?日本語が理解出来ないのか?
>庭山の車のことなんて言っねえだろ、バカ!
>おまえみたいな頭の悪い取り巻きにもう一度説明してやるよ。
>自らの首を切ったとき足を踏張ってアクセルが全開になったんだよ。
>同じところでアクセルを思い切り踏みこんだままにしてみろや。
>クズ野郎が知ったかぶりしてんな。

 他所で殺害された近藤議員は、そのような形で遺体を置かれていたのですね。
 詳細な情報公開ありがとうございます。
 関係者君。
-------------------------------

 この辺の情報はネットにはまだ出てきていませんでした。
 新聞ではどうでした?

 えっ子さん、反論をどうぞ。
2009.08.20 Thu l さつま通信. URL l 編集
妄想大爆発(笑)
さつま通信さん、ここでも妄想炸裂させてるんですか!
見ず知らずの鹿児島県阿久根市から何を目的に…

クロマクは誰だ?(笑)
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
No title
えっ子さんへ

彼は病気なんですから、関わったら大変ですよ。
いまだに治療薬のない難病で、不治の病なんですから
2009.08.20 Thu l . URL l 編集
えっ子
 えっ子さんの正体は、2chを荒らしていた者と同一人物と認識いたしました。
 しかし、このブログの管理人とえっ子さんは知り合いなのかな?
 管理人がIP情報みたら、笑ってしまうかもね。
2009.08.20 Thu l さつま通信. URL l 編集
2ちゃんねるから引用します
目撃者の彼は(ということですよね)

>庭山議員が近藤議員を発見する前から
警察に通報が行く前から
警察が来る前から
全部見ていたわけだもんね。
どのように亡くなったのか(自殺なのか他殺なのか)も
見ているハズだよ。
ただ、見ているだけ・・のために?
なんでこの人は、そこにいたのだ?

えっ子さんを はじめとする
私たちは真実を知っている とおっしゃっていた 他のみな様 へ

えっ子さんの
~今までこの事を書き込んで良いか悪いか悩んでいました~
という 『この事』のお話は・・
どちらからの情報なのでしょう。目撃者ご本人からなのですか?
えっ子さんが目撃者ご本人なのですか?
そうなのでしたら

なぜ目撃者・・えっ子さん?  が
・警察よりも
・近藤さんを発見する(第2発見者の)由紀さんよりも
        先に
現場にいたのかを教えてください。
何のために現場にいたのかを教えてください。
まだ知らないのでしたら、
その目撃者本人に聞いて、私に教えてください。
どうぞお願いいたします。
とても・・とても大事なことです。
申し訳ありませんが、
反庭山派のみなさんのお話は、訳がわかりません。
冒頭の内容が、私が一番理解できないことです。
この手の話が書き込まれてから
ずーっと、疑問に思っていることです。

どうかよろしくお願いします。
2009.08.20 Thu l ぽーちゅらか. URL l 編集
さつま通信?
阿久根市のフリーターのひとがなんで桐生に粘着してるのですか?
クロマクは誰だ?
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
しばらく様子を見られたら?
 ぽーちゅらかさん、後は誹謗中傷のコメントが続くだけかも知れませんよ。
 しばらく様子を見られたらどうですか?

 まともな読者は適当に読み飛ばしてくれますよ。
 反情報公開派の議員の卑怯な顔を思い浮かべながらね。(^_^;)

 真実に近いものが明らかになったことでよしとしたらどうでしょう。
 2chなどと違って、ここは個人のブログのコメント欄ですしね。
2009.08.20 Thu l さつま通信. URL l 編集
相変わらず妄想炸裂ですね。
真実?桐生を見たこともない鹿児島のフリーターの小学校レベルの妄想だ。

鹿児島県阿久根市のフリーターがなぜ桐生にそこまで粘着するねか…
まずはそこを聞かせてほしい。

ちゃんと定職について阿久根市に納税してから行政を語りなさい。
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
第一発見者だったのか!!
近藤さんを発見する由紀さんよりも
近藤さんを発見する由紀さんよりも
近藤さんを発見する由紀さんよりも


第一発見者だったと暴露しましたね!
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
卑怯な顔って?
 ↓ これですか?
http://blog-imgs-27.fc2.com/b/u/k/bukkun/bukublogs.jpg
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
阿久根市のフリーターさん…
なりすまししてまで誹謗中傷ですか?
卑怯者はあなたですよ。
近藤議員を誹謗中傷したあとは他の議員を誹謗中傷ですか?
あなた、本当に精神的な病気ではないでしょうか?
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
>阿久根市のフリーターさん…
「桐生市民」では問題ですか?
その人の投稿を不快に感じている桐生市民は存在しないとでも?
少なくとも警察の発表もないうちに、ろくに調べもしないうちにあのような記事を書いた行為は許せないですね。
えっ子さんの顔がその方とダブって見えるのは私だけではないかも知れませんよ。
2009.08.20 Thu l 桐生市民. URL l 編集
No title
やはりえっ子さん擁護も、妄想とか病気とかの言いがかりしかできないという事でしょうか。
なんだか逃げて、誤魔化してるようにしか見えません。
さつま通信さんをバカにして矛先をずらしてるのですか?
鹿児島の掲示板のことも、当初から話に出てるわけだから、
その時のことも含めて、意見を言ってるだけじゃないんですか?
鹿児島の人が意見言ったら何が困るのでしょうか?
よそ者に分かるか!とか、桐生に納税してから語りなさい
核心的なところには「妄想だ」しか出てきません。全く話になりません。

2chもここもそうなんですけど、
普通これだけ不自然だなという見解が具体的に出てきたら、
「言われてみたら、分からないな」とか「でも良く考えたら、○○じゃないか?」 
という空気が少しはある方が自然なんですね。
ところが、何名かの人が一気にもみ消すかのような罵倒コメントや全否定コメントで応酬してます。
最初から庭山バッシングありき なんですよね。
とにかくただ不思議なんです。

疑問に思うことを真剣に問いかけられているのに、
議員の死を無題にしないためにもと言われている人が、
「(笑)」マークをなぜそのように連発できるのかが分かりません。
よく見たら一番最初のえっ子さんから笑ってます。
そんなに軽い話題なのですか?
第一発見者の怒ってる市民さんも、きちんと聞かせてください。
私は罵りあいには参加しません。よろしくお願いします。



2009.08.20 Thu l 私も九州人ですが・・. URL l 編集
↓を書いた桐生市民さんへ   違いますよ
>第一発見者だったのか!!
近藤さんを発見する由紀さんよりも
近藤さんを発見する由紀さんよりも
近藤さんを発見する由紀さんよりも
第一発見者だったと暴露しましたね!
2009.08.20 Thu l 桐生市民

違いますよ。
第一発見者は
元、民生委員だった、おじさんです。迷惑かかると悪いので、名前は書きません。
現場の近所の人たちに聞けば教えてくれるでしょうから、聞いてみてください。
庭山議員は第2発見者です。
第一発見者のおじさんが、すでに警察に通報しているので、
庭山議員は通報していません。
発見者の人たちが、そのたびに通報しても警察のほうが困ると考えて、通報しないのが普通だと思いますが。
嘘は、そんな風に
何回も連ねて書いてみても
真実にはなりません。
この期に及んで・・・と思われるだけですよ。

もうあまり必死にならない方がいいですよ。
見ていて辛すぎます(+_+)・・・・
2009.08.20 Thu l 必死になっている桐生市民さんへ. URL l 編集
 もうよろしいですかね。みなさん。
 後は警察の仕事です。
2009.08.21 Fri l 後は警察のしごとです. URL l 編集
「後は」ってなんだろ?
そんなの最初からじゃん。
単に風向きが悪いからでは…
2009.08.21 Fri l . URL l 編集
やはり~驚きました!
さつま通信さんが紹介して下さいました。
2チャンネルの文章で
>クズ野郎が知ったかぶりしてんな。
の続きの文章が、もう一歩踏み込めなかった大いなる疑問の1つであったと感じました。
>竹原という妄想男とかなんとかいうBBSで誹謗中傷をくりかえしたあげく近藤議員がブログに引用したかまってちゃんの引用元に連絡をして、盗用だとか著作権侵害で告訴するとか 精神的にも追い詰めた。そして、阿久根市のBBSで誹謗中傷していたもと金融まんと、マドンナは削除依頼をして証拠を消し逃亡した。  近藤議員を自殺に追い込んだおまえら、このままですむと思ったら大間違いだ。
 この文章を読み驚かれたと同時に やはり、、、と思われた方も多かったのではないでしょうか。
2009.08.21 Fri l 静観している市民. URL l 編集
もういないと思います
・・・
2009.08.21 Fri l 静観している市民さん大丈夫ですか?やはり、、、と思われた方なんて. URL l 編集
人生いろいろ
あのひとは、誰?そしてあのひとの達から観えるあの人は、誰?自分達で有りそしてあの人達なのでしょうね!そして自分は、どちらのあの人なんでしょうか? 人生いろいろ・・・何んて言葉使っては、失礼かと思いますが、誹謗中傷されていると思っている自分が相手を何時の間にか誹謗中傷していたりします、感じ方は、人それぞれ違いますので何ともいえませんが、ご自分で感じた通りが真実です・・・見なければ何事も無かった・・・書かなければ誹謗中傷にならずに済んだかも知れませんね・・・貴方は、どちらのあの人ですか?人生いろいろ感じ方もいろいろです・・・真実をご存知で隠しているのもご自由ですが、知っているのなら世の中の役に立つと思って知らせてください、偽りの情報を流しているとご自分に何時の間にかその情報の不幸が付いてきますよ・・・真実を追究しようとしている「あの人達さん頑張ってください!」
2009.08.22 Sat l あのひと. URL l 編集
この目で見守りたい
今回はネット上のやり取りで色々と考えさせられた。真実を追求するが故に、本人に一言忠告したい事が有ったとしても,なかなか本人に言うことは難しい。それが常識から判断して許し難い事実で有っても、その先に待っている様々な影響を考え、思い留まる人は多いと思う。それがブログだと、顔も出ない、名前も出ない、ゆえに、今まで言いたくても言えなかった人でさえ心の中の言葉を書き込める。良いかと思うが、それが、しだいに誹謗中傷の渦に巻き込まれて行く。そして、全国ネットで、ブログの流れだけを追って判断される事で、偏った情報により真実がずれて行く事実を思い知った。虚しさ感の否めない、大変後味の悪い経験であった。  桐生に生活し、近隣の付き合いが有ってこそ分かる事が有る。亡くなられた近藤市議の為に、真実は何れ明らかになるだろう。それを願い、信じて、これからの桐生の動向を、ブログでなく、この目で見守りたいと思う。
2009.08.23 Sun l 静観している市民. URL l 編集
人に例えるのではなく、ご自分が・・そうなのですね。
>顔も出ない、名前も出ない
私もそうですが・・・
顔もださない、名前も出さない
庭山議員のブログは本人がハッキリ判るものですし、BBSも記録が出てくれば、自殺に至る程のものなのかハッキリするはずです。
仮にBBSを匿名(仮名)でやることに対しての一言忠告、、であるなら、
あなたご自身も、静観している市民などと名乗らずに、このようなコメント欄ではなく、庭山議員のブログに直接メールなどしたら良いのではないでしょうか。
ここにあえて公開するということは、誹謗中傷の渦を作りたいという意思が見えます。
>しだいに誹謗中傷の渦に巻き込まれて行く
↓これがあなたのひとつ前の投稿です
>やはり~驚きました!
こうやって、誹謗中傷の渦に誘導していく。
このような流れがずーっと続いていたのではないですか?

>桐生に生活し、近隣の付き合いが有ってこそ分かる事が有る。
これは鹿児島からの援護を指したいのだと思いますが、ここに来ている方は、それだけではないはず。
ぽーちゅらかさんやhatabo~さん他、地元の人間と見受けられます。

とにかくお名前の通り
静観していましょうよ。
2009.08.23 Sun l 自分に当てはめてみて. URL l 編集
嘘つき、犯人探し、憶測、噂、などなど

このページでコメントしてよーく分かった事

マドンナさん、取り巻きの方たち
沢山の顔をお持ちでびっくりしました。特に2chでは

どうぞ今後も好きなだけ誹謗中傷など続けて下さい。では

今日から10月
このコメントを最後に
ネット上から旅立ちます

きょーじゅさんへ
追記:削除依頼は絶対しません。
2009.10.01 Thu l えっ子. URL l 編集
No title
Re:マドンナをウオッチ - マドンナ庭山
2009/07/08(Wed)21:20:13 
すみません。周藤雅彦議員さんがブログやってるの、しりませんでした。ははは。開設おめでとうございます。
>正面切って「あんたコンパニオン使った?」って聞いて「うん、つかったよ、楽しかった」って答える人普通います?
 「楽しかったよ」までは言わなかったけれど、私に「スーパーなんとかなんてのはなかったけど、以前はコンパニオンをよんだことがあるよ」と教えてくれた先輩議員さんがいます。
*そうそう。思い出しました。総務委員会で視察に行ったとき、2次会か3次会で「瀬戸の花嫁」を卑猥なセクシーダンスで披露した議員さんがいましたよね?まぼろしだったかしら?
 周藤さん、何を言っているのか理解できないけれど、連れ合いが公務員の人は議員になれないって事ですか?周藤さんの「天下り」の定義をしりたいな。
>これからどんなブログ書いてくれるのかな?楽しみだ。
ほんと。楽しみです。今から見てみますね。
2009.10.08 Thu l . URL l 編集
No title
Re:マドンナをウオッチ - マドンナ庭山
2009/07/09(Thu)03:56:35
いらっしゃるかどうかわかりませんが、ご紹介しておきました。
くるかな?
Re:マドンナをウオッチ - マドンナ庭山
2009/07/09(Thu)11:16:21
 ほんとうにありがとうございます。桐生市議会の中では孤立無援状態で「孤軍奮闘」「四面楚歌」は私のためにある言葉のような毎日です。
が、みなさまのおかげで、時に笑い涙(議会の中では悔し涙)を流しながらがんばれています。ありがとうございます。
 それにしても、本当に驚いたのは、東北ROM男さまの「自治労組織内議員 周藤雅彦議員」の記述です。私が何も書いていないのに
なぜおわかりになったのか・・・正直驚きました。また、もと金融まんさまの、まさにココだけに反応されたカンの鋭さには、本当にびっくりしました。
 こんなすごい方々を相手に、どうするのかしらん。
 おっと、余計なことを書くと、余計入りづらくなってしまいますね。 
2009.10.08 Thu l . URL l 編集
No title
Re:マドンナをウオッチ - マドンナ庭山
2009/07/10(Fri)03:30:31
 東北ROM男さま、もと金融まんさま。もう!抱腹絶倒です。くるしい・・・。
 星野議員の情報によると、F/A22らぷたーと竹やりで、2機ほど撃沈間近なようです。・・・というより、逃げちゃったというか、隠れちゃったというか。「そんな怖いところ、いかねーよ」みたいな。
 昨日昼過ぎに、しゅうちゃんに会いましたが、何事もなかったかのように新聞を見ていました。ので。
「あ、タイムスあります?」と声をかけてみましたが、
「ん?まだきてねーんじゃないの?」としか反応してくれませんでした。さみしい。
 コンドーさんも、お顔は拝見しましたが、反応なし。
 あ。もしかして「みんなで」「示し合わせて」無視を決め込んだかな。
 以上現場報告でした。

Re:マドンナをウオッチ - マドンナ庭山
2009/07/11(Sat)07:36:44
>身銭切って勉強しようなんて気持ちはないのかしら?
ないです。ないから、こういう事をするのです。
これは、金額の大小の問題ではありません。海外視察か、国内視察かの問題ではありません。議員となった『人』の問題です。
まさに、「さもしい」んですよね。
なんで、「さもしい」方々ばかりが、議員になるのでしょうか?それとも、基本的に人間は「さもしい」のかな?それともそれとも、議員になると「さもしさ」に目覚めちゃうシステムがあるのかな?
2009.10.08 Thu l . URL l 編集
近藤さん見守っててね
今回の書き込みで事実を
確信しました。
桐生市民である私達は、
公人庭山ゆきさんに対し批判的な発言を許されないという現実。
えっ子さんに対して2chで異常な嫌がらせ、他のBBSにこの
ページを貼り付けて本人探しをしたりされています。きょーじゅさんにまで迷惑をかける訳にいかないので相談結果、えっ子さん同様10月12日をもちまして チハル、ばり20組全員、他匿名者
このページから旅立ちます追記:削除依頼はしません
なりすましとえっ子さん攻撃をした方 嘘つきは貴方の近くで笑っていますよ。
2009.10.12 Mon l チハル、匿名者、ばり20組桐生市民、蔵小娘、その他. URL l 編集
えっ子、チハル、匿名者、ばり20組、桐生市民、蔵小娘、その他 さんは、
きょーじゅさんのところでは、故人について語られている場で
じつに楽しそうに(笑)を連発されていた方たちですよね。

①庭山由紀議員の方が叩けばホコリやボロが出てくるんじゃないかな((笑)): 2009.07.14 Tue l 【冒頭から((笑))う】えっ子
②さるさるも由紀日記もそれなりに面白かったけど、今、困ってる?ぎゃは(笑): 2009.07.15 Wed l 匿名
③まさに金儲け主義者じゃん((苦笑))はっはっはっ800万かぁ贅沢な暮らし…ざけんなよ(怒)
 市民の税金♪返せ♪返せ♪返せ♪返せ♪税金♪返せ♪返せ♪返せ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪↓ ↓
 暴露で自爆 ((笑)) 残念← : 2009.07.15 Wed l きゆまやわにの偽者.
④庭山由紀とこのページ上げた奴「あてつけのような自殺だ」とは随分天狗だな(笑) :2009.07.30 Thu l チハル
⑤ばりハッピー またよろしくでーす 2009.08.15 Sat l ばり20組.

人の死について語られている前で 、えっ子さんたちは
ぎゃは?ハッピー?(笑)?はっはっは?♪♪♪♪♪♪?
挙句、急に「きょーじゅさんにご迷惑がかかると悪いので」?ワケがわかんないですね。
えっ子さんと仲間たち。自分達が書いたものをもう一度よく見てみましょう。
ここは近藤さんが亡くなったことについて書かれている場所です。
えっ子さんたちは
近藤さんが亡なったことを悲しんでいると言いながら
どうしてそんなに嬉しそうなのでしょう?
気味が悪いです。

2009.10.12 Mon l . URL l 編集
最初から何度読んでみても近藤さんの応援者でしょう
ともかく、文章内容より近藤さんの死を利用されたく無い一心での書き込みにしか感じ取れませんね。

旅立った人達の書き込みが抜粋していくつか記載されてますが「(笑)」この文字を問題点にすり替えるのはいかがなものかと思いました。
2009.10.12 Mon l . URL l 編集
笑う なんて、大問題ですよ
少なくとも亡くなった方
笑った方たちにとっては近藤さんは近い人でしょう。
ふつうできませんね。こんなこと。
あなたのその感覚まともじゃないです。
必死なのは、何か隠しているからです。
近藤さんの応援者でないことは、文章からも読み取れます。
最初から、庭山攻撃が目的なだけです。
2009.10.13 Tue l . URL l 編集
独り言
まともで無い考え方でしたか?
ともかく、捉え方の相違を責めないで下さいよ。
2009.10.13 Tue l . URL l 編集
捉え方の相違とは、とても都合の良い詭弁でしょう。
まず一人で何役も演じた書き込みはどうかと思う。
目的が不純なのは明白。
2009.10.14 Wed l . URL l 編集
庭山さん頑張れ!
本当に庭山さんへの攻撃すごいですね。
でも攻撃しているみなさんって、滑稽ですね。
まともにブログもかけない議員さんたちの肩を
そこまで持たなければならない義理って何ですか?利権がらみでしょうか・・・
悔しかったらこそこそ悪口やデマを飛ばさず、正々堂々と実名出して戦ったらいかがか。
庭山さん孤軍奮闘!頑張れ。以上
2009.10.27 Tue l 愛知県知多市からひとこと。. URL l 編集
匿名は多くの方々何問題点もございませんよ。
程々に切り上げて、亡き
近藤市議の冥福を祈りましょう。
公人に批判やバッシングは
当たり前の事であるネット社会を庭山市議は忘れてしまったのでしょうね。

近藤市議派市民は
自殺原因のひとつに噂通り「ブログによる活字暴力」である事を身を持って市民が痛感した事実は消えません。公人である庭山市議本人筆頭し数々のサイトで「活字暴力」は現在も行われてます。庭山市議派の者に濡れ衣を着せないようにと思う。

2009.11.04 Wed l . URL l 編集
ブログ規制条例こそが
公人に批判やバッシングは 当たり前の事であるネット社会を忘れてしまった
“体制側議員たち”が作ろうとしているものです。
忘れているのはこの体制側議員の方たち。勘違いしないでくださいね。
自分の名のもとに意見をいう度胸も覚悟もない、ケツの小さい人間ばかりです。
コソコソコソコソ噂話を広げて歩いて、
自分たちこそ!匿名で書きたい放題。
しかし、文章検索で素性がばれて、泡食って10キロも痩せてしまった議員さん。
自分の体にまで事実でしたと証明させてしまった。
馬鹿みたいじゃないですか。
庭山議員はすべての覚悟のうえで、自分の名のブログで真実を伝えているだけです。
そうだ!
真実だけですよ。彼女が言ってることは。
体制側議員のように嘘八百並べて批判やバッシングをしているのとは正反対のことですね。
それに、近藤議員の死はブログ自殺でないことをあなたたちは知っていますよね。
本当の原因をご存知ですよね。
2009.11.08 Sun l 桐生市から. URL l 編集
2009.11.04 Wed 匿名様へ
えっ子くんですね
あなたの言葉の操作はあまりにも類似している。まだ気がつかないのですか?
>近藤市議派市民は
>>近藤市議派というものの言い方で、近藤市議の意思と表したいのでしょうが、
あなたがやりたいことに近藤さんの名前を出すことで共感を得ようとしている。
これは近藤さんを利用しているといいます。
しかも近藤さんの死を。
>自殺原因のひとつに噂通り「ブログによる活字暴力」である事を身を持って市民が痛感した事実は消えません。
>>噂は・・・・・・そうですね。あなたがまいた噂です。
ブログによる活字暴力は
あなたが匿名で書いている2ちゃんねるや
ご自身のブログのことです。
あなたが庭山議員関連のブログを原因として噂を撒くとき、
時間をかけて、BBSコピーを全部読ませたのではありませんね。
都合のいいことばかり抜粋して操作したものだらけ。
最初から最後まできちんと相手に読ませたら、
「自殺と何が関連あるのか?」と疑問を持たれるのは、わかりきったことだから。
コピーを見せられた人々は、全部を見せてもらえなかったと皆言います。
それより、消える前のコピーをあなたがなぜ持っていたのかに疑問を持っています。
あなただけではない、コピーを持ち歩いて噂作りに翻弄した議員たちに
なぜ、消えることになっていたコピーを持っているのかという疑問を向けている。
早く気付いたほうがいいです。
>公人である庭山市議本人筆頭し数々のサイトで「活字暴力」は現在も行われてます。
>>公人である、えっ子くん、あなたが数々のサイトで「活字暴力」を現在も行なっているのです。
庭山議員ではない。
あなたが行っているのですよ。
>庭山市議派の者に濡れ衣を着せないようにと思う。
>>あなたの言葉の工作には、胸が悪くなります。
濡れ衣とは、あなたが庭山議員に着せたブログ風評の事です。

2009.11.09 Mon l ブログ規制条例を推進する議員たちにひと言. URL l 編集
バッシングは覚悟の上でブログも書いてるよね?
ここのコメントに対して
不愉快ならばスルーが基本
ともかく、庭山市議本人が関係無いのなら
故近藤市議の話題ページで言い訳みたいな品格無い文章?を読んで庭山市議は喜んでくれているのかなー?
2009.11.10 Tue l . URL l 編集
No title
Re: 桐生市議会議事録の検証 - マドンナ庭山(女性)

2009/11/25 (Wed) 17:01:34

これも、改めて読んでみました。

 8月11日。本会議場で、周藤雅彦議員がこれを読み上げました。
男涙を流しながら、力強い言葉で。

 改めてこれを読んでみると、周藤雅彦議員は、
近藤議員と大変親しかったことがよくわかります。
が、実は周藤雅彦議員は、近藤議員が亡くなられた状況に
ついて知らないのではないかと思いました。

 ちがいますか?
2010.01.30 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/255-3c6d469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。