上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうしても「婚活」っていうのをナナメから見てしまう・・・。

きっと男性版もあるんだろうが。


女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命で妻の話きく男性が理想」
→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句

http://newtou.info/entry/1688/

 「夫婦というものは、結婚した後も、お互いの足りない部分を補い合いながら、かけがえのない相手になっていくものです。はじめから完成された人物を求めることに違和感があるのです」しかも、過剰な期待に胸を膨らませ、高い理想を求める女性相談者たちに対し、「では、あなたは相手に何を与えられるのですか」と尋ねてみると、みな絶句してしまうのだという。

売れ残り女の総合的特徴
1、同性に対して異常なまでに厳しい。
2、他人の意見をハナから否定する。協調性がない。
3、男は見た目と経済力。
4、いつかは結婚できるという根拠なき自信がある。
5、女性は年齢とともに魅力を増すと考えている。
6、自分より若い女の子を好きな男は全てロリと決めつける。
7、いつも被害者ヅラする。
8、自分の老化はありえないと無視し、他人や芸能人の老化を厳しく指摘する。
9、自分の言った事は忘れ、他人が言ったかどうか分からないことを絶対に言ったと言い切る。
10、将来の夢は語るが、実行しない。
11、男の恋愛のルール、マナーに異様に厳しい(レディーファーストは当然、必ず男から行動すべき、とか)
スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/259-9f0f974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。