--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出てから1年経ってるけど、友人がブログで勧めていたのでポチっと購入。

なるほど、面白い。
一気に読んでしまった。


一連の事件が、それぞれの立場からの視点で各章ごとに描かれている。
そして次々新しい展開が。

ラストへのつながりはなかなか好きだ。
他のレビューを読むとダメな人も多いみたいだが。


分かり合えず、そして勝手に相手の気持ちを想像して展開する思考。
「人間が分かり合えない」というのはいつの時代でもテーマだが、
そのテーマを扱った最大の作品は僕の中ではガンダムなんだよな・・・。
分かり合えずに戦争する。

そんなところに通じてどうするんだと。


理系の女性。物理、電気、化学にそれぞれ専門性を持った女性が出てきた。
怖い存在だ。


告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る
2009.08.19 Wed l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/261-f364954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
