--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デートの食事代は男性が払うべきか否か!?【独女通信】
http://www.excite.co.jp/News/column/20091026/Dokujyo_4415668.html

【独女通信】なんだから、ストレートに受け止めると大変だよ・・・
いや、「当然払いますよ!当然じゃないですか!」という男もいるよ。結構たくさん。
ただその人たちってなぜかデートの段階まで進めなかったりするんだよね。


それよりこっちだな。

生活保護家庭の携帯代は国が払うべきか否か!?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1329072.html

「私たちに何が必要かを考えてほしい」
生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん


なぜ生活保護を受けられたのかがものすごい疑問。
生活保護世帯の半数は高齢者世帯で、若い母子家庭くらいでは受給できないのが基本のはずなんだけどなぁ・・・。
そもそもこの内訳が出たら受給資格取り消しにしないとおかしいだろ。
2009.10.26 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/269-436a900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
