--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では天皇誕生日で祝日があったりクリスマスで休んだりしている人もいるのだが。

僕は今週、明日まで出勤。6日連続。


長いこと開発してきたクルマがやっと一般デビューしたりして楽しいけど。

そして同僚が転勤して壮行会をやったりして、今週はすでに飲み会2回。
さらに住宅打ち合わせまで(会社終わってから)やったり。


明日で仕事納めということになるが、ちょっと放心状態?
いやいや、日曜には家の契約があるのだ。まだまだ勉強しなければ。


ということであんまりその先の大晦日・正月を一切考えてなかった・・・のだが。
iPhoneをみると、それなりにメモが入っていたり。やっぱりカレンダー機能は使うんだね。

コミケは岡田さんが30日だということを先日指摘されてどうしようかと。
31日は、行けばそれなりに回るところはあるけど。
しかし夜の予定をみると、22時からBS11(ってどこだよ)でアニソン紅白が年明けの1時まであるそうな。見るのかな?
http://tv.yahoo.co.jp/program/202716/?date=20091231&stime=2200&ch=3cd3

それと時間がかぶるけど、最寄りの映画館で「ヱヴァ:波」の上映があることがわかった。
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/234
http://www.evangelion.co.jp/cinemalist.html
そんなに上映館数多くないのに、最寄りでやるとはね。
しかもここ、本上映やってなかったところ。
見るとすると、23時終了か。

CS704(ってNEXTだっけ)では、17時からF1総集編が22時まで。5時間。
これは録画でいいや。
ビットレート3.6でDVD2枚組かな。
2009.12.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/286-81ce3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
