--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月26日に出たこれ。
NSX-GT1997-2009―HONDA RACING×SUPER GT (SAN-EI MOOK)NSX-GT1997-2009―HONDA RACING×SUPER GT (SAN-EI MOOK)
(2009/12/01)
不明

商品詳細を見る


通常こういう本は会社の売店で買うんだけど(1割引きだから)、発売日が年内の業務終了日だったからか、入荷せず。

一昨日は忙しかったので、昨日最寄りの本屋に。
1冊あったが、立ち読みされて汚れていたので買わず。ちょっとめくっただけ。
出かける用事もあったので、出先で見つければいいや、と。


ところが。



行く先々で本屋に寄るも、ことごとく在庫してない。
結局昨日は買えず、今日も4軒回ってきたが。なし。


最初に在庫があった本屋の汚れたヤツでいいかと思ったが、それもなくなっていた・・・。

ということで、自宅に戻ってAmazon。
順番逆なのかな・・・。

NSX-GT1997-2009―HONDA RACING×SUPER GT (SAN-EI MOOK)

「通常5~7日で発送」ってことは、在庫がないのね。

「きっと、冬休み中にどこかの本屋で見つけて、がっかりするんだろうなぁ」
と思いつつ、決済。
そしてこの日記を書いてる。




・・・書きながら、Amazonにこだわる必要がないことに気づく。

楽天。

http://books.rakuten.co.jp/rb/NSX%E3%83%BCGT-9784779608346/item/6284640/


なんだ、あるじゃん。
1~2日だけど。

Amazonをキャンセルしてこっちにした。
楽天ポイントも貯まってたし。

楽天BOOKSメインにしちゃおうかな・・・。



それにしても、見つからなかったのはなぜなんだ。
NSXだからあっという間に売り切れたのか?
そんなことないと思うけど。



スティンガーの方もあんまり置いてるところなかったな。
2009.12.28 Mon l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/288-908d592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
