--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デフレ時代に最も愚かな行為であるところの(笑)ローンを組んでみる。

金利のお勉強。

変動金利ってどんどん動いてるのかと思ったら、結構一定なのね。
8月に取った見積もりから、今のオススメが全然違うのに笑った。あの時は10年固定がいいとか言ってたのに。

少なくともここ10数年は、変動金利を選んだ人の方が支払額は少ないのね。

それにしても、8月より0.3%も違うって・・・タイミング怖いなー。



各銀行がサイトでローンシミュレーションやってて、かなり楽しい。
2009.12.29 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/289-55ea6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
