--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10時からリフォームの打ち合わせをして。
細部まで詰めた。

月曜から工事開始。

あ、近所の挨拶は明日やらねば間に合わないか。
何を持っていこうかしら。

で、完成は天候もあるので確約はされないが、
リミットは2月28日(日)に引き渡しとなった。
引越日はここにするしかないね。


終わって、ヨドバシカメラへ。
VIERAとDIGAの支払いに。
SuicaとEdyと現金の組み合わせで支払う。
いちいちチャージするのが面倒だ。
Suicaは1万円チャージを結局4回やった。
Edyは2.5万円チャージを2回。3回目をやろうと思ったらストップが。1日の上限額とかあったんだっけ?

何にしても、支払いが終了。
テレビの表示価格は、昨日までの特別価格が終わって26万円台になっていた。高いな。
でもそこから交渉して下がるんだろうが。

池袋で交渉もしてみたかったな(笑)。



アパートの方に戻ってきて、布団を干したり。
そして引越の作業。

・アパート 28日16時に立会い。
・引越屋 28日作業。
・電話 フレッツ光を継続する。工事は27日を予定。電話番号が変わる。
・ガス 28日で停止。
・電気 28日で停止。最後に水道の水抜きをしてブレーカーを落とす。
・水道 平日にかけなおし。

ふぅ。

引越の段ボールは2月6日に届く。
2010.01.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/301-e65b46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
