--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日の行動

朝、行動開始しようと思ったら同僚からメールが入っていた。
「発熱したので休むから報告してくれ」
オレも休みだってば。
とりあえず会社に電話しておく。

洗濯と布団干し。
晴れた。

AV機器用のメタルラック+一部AV機器を車に積んで、家まで。
作業中にリフォーム打ち合わせの相手から時間変更の連絡。
14時に変更するのを承諾。

新居の方で郵便受を見たら、不在通知。
こっちも確認しなくちゃならんのだよな。
郵便局に電話して後で取りに行くことに。
「免許の住所がまだ変わってないので住民票でいいか」
と聞いたら向こうも困っていた。

銀行に行ってアパート家賃の送金ストップ。
市役所で住民票1通。他、提出書類の内容確認。

微妙に時間があるので郵便局を回るか電器屋か。
駅前の床屋に寄るのでヨドバシカメラを選択。見るだけ。
床屋も混んでないと30分で済むから楽だね。
となりの眼鏡屋でフレームも調整してもらう。


14時に戻ってリフォーム打ち合わせ。
追加工事の見積もりがかなり高かったので焦る。そんな予算ないよー。

作業が入らない部屋を確認して、さっさと引越を始めようということに。
バルコニーの鍵を止めるためのチェーンの必要サイズを測る。


一旦アパートに帰って布団の取り込み。

ニトリへ。
テレビが20日に届くことにしているので、さっさとテレビ台を購入。
展示品組み立て済み半額で手を打つ。
デスクとチェアはまだ買えないな。

移動途中のローソンで電気料金の支払い。
新しい家の分なのでまだクレジット払いが始まってないのだ。
10日間で\1,993か。誰もいないのに・・・。

OFF HOUSEでデスクを物色。見るだけ。

カインズホームでさっき測ったチェーンを買う。それと南京錠。
ガレージ奥がガラス戸なので、そこにブラインドを購入。


暗くなってからヨドバシカメラへ。
家のネットワーク構築の相談をして、とりあえずHubを買う。8ポートあればいいか。
ここに21:30までいた。閉店時間。


あー、またドラクエできなかったな。
2010.02.09 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/307-06557fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
