--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近毎日通ってるのが電器店とホームセンター。

カインズホームに加えてセキチューにも行き始めたのだが。
どちらも実家にいたころからずっと馴染みのある店。


ふとWEBサイトを覗いたら。
どちらも本社は群馬県高崎市なのね。

群馬離れてまで着いてくるなよ(笑)。



ビックカメラとヤマダ電機も群馬。
今は池袋で戦ってるみたいだけど。
これも小さい頃からよく行ってたなー。

ヤマダは発祥が前橋市か。今は本社が高崎市。
池袋は日本総本山だけど本社じゃないのね・・・。

ビックカメラは高崎にずっと店舗があるけど、本社は豊島区。今調べた。


群馬県に戻ることはなさそうだが、やたらと高崎市に縁があるな。
2010.02.21 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/311-526142ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
