--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あー、疲れた。

月曜有休。
新居初日(?)。

ベッドルームなんてまだ手がつかないので、アパート時代からの布団を敷いて寝る。
起きるのは6:30で変わらない。

50インチのテレビというのは感慨深いが、8m離れた椅子から見るとどうだろう・・・。
まあ、この後シアターにすれば本領発揮するはず。

と、そのホームシアターセットがいつ届くのかを調べると、既に最寄りの拠点を出たという。(9時)
まあ、いつもの不在票からすると11時にいれば大丈夫だろう、とまずは郵便局へ。
あ、その前にリフォーム業者が来て作業を始めたんだっけ。
(はい、引越しても未だに工事が続いております・・・)
そうそう、風呂も初めて使ったな。

ゆうちょ の住所と転送届け。
転送届けの受理には4~5日と言われる。さっさと行っておいてもよかったな。
せっかく覚えても次の引越はない予定だが。

戻ったら1Fの流しで水漏れが再発。
リフォーム担当に電話して再チェックを依頼。
・・・したらすぐ来た。

その最中にセットも届く。
着払いって久しぶりだな。

さっさとセッティングしたいところだが、昼間のうちに色々片づけなければ。

洗濯機をセッティング。すぐ使わないとね。
・・・で、そういうところがトラブル。バルブが回らず水が出ない。
さっきの担当に電話して設備屋を手配。


次に銀行と電器屋を回る。
電球がところどころ切れてるので、それを探しに。
ヨドバシで「ねぇよ」と言われた小さいサイズのLED電球が、ヤマダで見つかったりして。
諦めてLEDじゃないのを買ったのに。

マクドナルドに寄ったのがこのあたり。

続いて銀行で住所変更。
通帳記入したらローンの1回目が引き落とされていた。
12X35回払うのか・・・。


今度は警察署。免許証の住所変更。裏に書いてハンコ押してもらうだけ。
そしてOFF HOUSEでいらなくなった家具を売却。

16時にアパートの引き払いに立ち会わなければならないが、ちょっと時間があったのでホームセンターでトイレのマットを購入。

アパートも無事終了。


帰ったところのタイミングで設備屋がやってくる。
水周りを見てもらって、バルブは中で固まっていたのを直す。
他、水漏れ個所を確認。

バルブが回ったので、早速洗濯してみる。
洗い までは進んだが、脱水でトラブル。
排水が追いつかないようで洗濯機用のパンがあふれそうに。見ててよかった。
一時停止して排水を待ちつつ、また担当に電話。
これは明日見てもらうことに。


引越のゴミを整理。

BOOK OFFで不要になった本を売却。1150円になった。
本屋でMotor Fan IllustratedのF1特集を買ってくる。
↑これ、いいね。

スーパーで晩飯を買う。
家の荷物を色々開けないと食器もなにも出てこないのでその辺を気を付けて。
箸がないとか、皿がないとか、そういうことがあり得るのだ(笑)。


ここからやっとPCとスピーカーのセッティング。
あー、もうタイムアップかな。
2010.03.02 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/316-c65daa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
