--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前述の通り、BS/110度CSのアンテナが立ったんだけど。

オマケで従来のCSも受信できるらしく。
今まで通りスカパー!のチューナーにも繋いでみた。


さて、何を契約しよう?


スカパー!e2の「プロ野球セット」を見たんだけど、これって「フジテレビNEXT」がないの?
ってことはスカパー!側でフジテレビ3チャンネルを契約していた方がいいんだろうか。
GAORAとG+はどうすれば?


無理にスカパー!を残さない方がいいのかな。
2010.03.07 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/320-0c526928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
