--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
表紙は小林可夢偉だが、Fポン特集もボリュームがあった。
って、今週末開幕なんだから多くて当たり前。表紙になってないことが問題だ。

それはそうと、なかなか中身が濃い。
エンジニア自己採点で14台の完成度ランキングとか。

ナカジマレーシングの小暮対山本の北関東対決。
神奈川生まれ群馬育ち栃木在住の小暮と、宇都宮市のルーキー山本部長。先日まで僕と同じ町内だった(笑)。


エンジン勝負も、トヨタの永井さんがまた変なこと言ってるし。
「昨季、他社さんのエンジンに比べて我々のエンジンが勝っていた部分は~」
と書いてあるホンダの文章の横で、「昨年は2勝に留まりましたが、エンジンで負けたとは思ってません」と矛盾したことを(笑)。
いやー、この2人の意地の張り合いはずっと続いてるけど面白いね。



とりあえず、開幕を前にして今週号は必読。
全ドライバーのレース人生紹介とか、おもしろすぎ。


ついでに、F1全マシンのホイールベース比較とか、こっちもいいね。



テレビ観戦の人は、
日曜日
13:30-16:30 がCS252でFポン、
15:50-18:50 がCS306でF1。
さらに裏でインディ第3戦の初回放送・・・

02.jpg

http://as-web.jp/autosport/issue_info.php?no=292
2010.04.16 Fri l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/324-eaf8a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
