--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まあiPadなんかも出るので、書籍の電子化がどうとか新聞もとか言ってるけど。

書籍の電子化について書いていたブログで読んだコメント。


「本だけじゃなく恋人も電子化しました」



あー、そうだよね。
そんな人多そうだ(笑)。



その昔、赤松健はPCの中の彼女が実体化するっていうマンガで一時代を築いたが、赤松本人は音大生をつかまえて結婚したんだよね、実体のある。
(さらに奥さんは普通のお嬢様だったのに結婚後にコスプレイヤーに進化したとか)

そんな15年前は、まだ「電子の彼女じゃ物足りなくて実体も欲しい」だったんだね。
ところが去年あたりから電子の彼女も結構性能が上がったようで(笑)。
「現実の女よりラブプラスの方がいい」みたない発言も結構耳にするようになった。


もう自宅にいながらリアルタイムに地球上いろんなところが見られるし、本も飯も届けてくれるし、人間が外に出なくてもよくなってセカンドライフ(の世界みたいなもの)がメインになるのももうすぐかしら。

あと必要なのはなんだろうね。



A・Iが止まらない! (1) (講談社コミックスデラックス (1253))A・Iが止まらない! (1) (講談社コミックスデラックス (1253))
(1999/11)
赤松 健

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2010.05.13 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/328-87cbd16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
