上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
理系くんブームと言う割に、僕自身はその恩恵にあずかってないような気がするが。
やっぱり勝手にブームだと言ってるだけなんだろうな。

女性が自分のパートナーを描いた理系クンマンガ、エッセイはいくつかあって、ここでも紹介してきた。
どれもなかなか特徴をとらえていて面白いが、この本は男性が書いてる? ペンネームかもしれないので名前だけだとわからないけど。

理系クン、おススメですよ! というのは同感であるが、
女性側は世の中の2/3くらいの男性を、まず顔で見て人間かそうでないかを区分けしてるっぽいので、表に出てこないのだろう。



↓ 「モデル、オレ?」っていうくらい自分のことが書かれてる気がする。

理系くんのトリセツ理系くんのトリセツ
(2010/05/14)
織田 隼人

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2010.07.10 Sat l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/333-d5f17cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。