--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月11日だったね。

朝一で買って鈴鹿に向かった記憶が・・・。

そして、友人がこの日に入籍していて、ついつい思い出してしまうのだが(笑)。


ここのところ僕のDSLiteにはドラクエ9がささってるんだけど、
Wi-Fiで追加クエストをやったら、No.184が配信された。
既に持ってるヴィーナスの涙を見せたら終わりなんだけど、
「ながく遊んでくれてありがとう」
というメッセージが。

ま、それで1周年を思い出したわけだが。


1年間のほとんどで僕のDSLiteを占領してて、途中でドラクエ6もやったけど、なかなか楽しませてもらったよ。
追加クエストもこれで終了かしら?


プレイ時間 377時間11分
マルチプレイ時間 0時間37分

戦闘勝利回数 6405回
錬金回数 673回
獲得称号数 328個
クエストクリア数 180個
宝の地図クリア数 207回
すれちがい来客数 343人

討伐モンスターリストコンプ率 97%
おしゃれカタログコンプ率 87%
収集アイテムリストコンプ率 96%
錬金作成コンプ率 84%


クエストも全部は終わってないし、まだまだやることは多そうだ。
いつやるのかわからんが。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
2010.07.09 Fri l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/334-a6e147d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
