上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆富士スピードウェイ、雨のF1日本GPを想定した混雑対応実験

 フォーミュラニッポンの開幕戦決勝が行われた6日、親会社のトヨタや関連
 会社の社員・家族約750人が動員され、汗ばむほどの快晴にもかかわらず、
 全員が雨傘を差し、バス33台を使ったシミュレーションが3回行われた。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20080406-OYT8T00552.htm


やってましたか?
スポンサーサイト
2008.04.25 Fri l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。