--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ書けないが、いろいろ終わったはず。
会社じゃなくてプライベートな方で。

ま、置いといて。
Xジャパンのライブだということで、会社でも周りの数人がバテていた。
マイミクさんにも何人かいるみたいだけど、そんなに大勢いたのか?

X-JAPANレイナードとか思い出すよねぇ。
1996年のフォーミュラ・ニッポン開幕戦。
鈴鹿のピットレーンに群がるYOSHIKIファンだかHIDEファンがウェディングドレス着てたのが印象に残ってる。
当時のドライバーはラルフ・シューマッハと服部尚貴。

先日のジャンクスポーツにノリコ・サロが出ていた。
ミカ・サロと結婚した遠藤賀子。
クルマが「すぐ動くのが8~10台」とか「コレクションが5,6台」みたいな話にクルーザー、豪邸の話なんかをしていた。

しかし旦那の紹介ナレーションが
「フェラーリで活躍した」
「フェラーリに乗ってシューマッハー選手らと表彰台に登り・・・(※)」
「フェラーリのチャンピオン獲得に貢献」
みたいな感じで煽る煽る。物は言いよう。

・・・それだけセレブになったのは、トヨタの契約金と違約金なんだけど、それには一切触れないのね。

※ミハエルの代役なんだから一緒じゃねーだろ、と思ったが、
 1999年のイタリアでラルフ2位 サロ3位ってのがあった。
2008.04.08 Tue l l top ▲
