--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
決勝は4月19日(土)。

近隣ではもうイベントが始まっていて。
通勤路のローソンには、今週末インディカーを置くそうだ。

インディスタンプラリーは
・道の駅もてぎ
・ゆったりランド市貝
・道の駅はが
・ツインリンクもてぎ
でスタンプを集めろと。
うーん、ちょっと回ってみようかしら(笑)。

これに先駆けて、北関東自動車道が結構開通するんだよね。
http://www.e-nexco.co.jp/road_info/local_info/open_kitakan/

東北道方面から、これまで上三川(かみのかわ)までだったのが真岡(もおか)まで。
常磐道方面から笠間西までだったのが桜川筑西まで。

・・・とはいえ、これ乗ったら近いかっていうと疑問。
真岡から茂木って結構使いづらいんだよね。

新道が好きな人はぜひ使ってみてください。
僕もフィットの地図を更新したら一度乗ってみるつもりだけど。東北道側は。

チーム関係者は、宇都宮側が多いみたい。
JR宇都宮駅周辺はいろんなチームが泊ってる。
レース翌日はヨドバシカメラとかでクルーが徘徊してたり。
毎年見るんだよね(笑)。

4年くらい前に、ニック・ワースと飲んだな・・・。
(シムテックのオーナーだった人ね。今はALMSやってるそうな。)
スポンサーサイト
2008.04.07 Mon l l top ▲
