--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カタールの変な時差が入ってるからか、昨日の夜はなかなか寝付けず。
久し振りにLDを引っ張り出して、サイバーフォーミュラのTV版を見返した。
1991年作品。中2。色々と影響を与えてるなー、俺に。
今見返して、また気付かされるところがある。
今になって分かるセリフとか。
列挙はしないけど。

LDプレイヤーのリモコンが利かなくて、早送りもできず。
最近A/B面の切り替えができる機種を買ってよかった。
しかしあの大きさの両面で2時間だからなー。

「普段見るのはビデオテープでいいや」とわざわざVHSに3倍録画したテープがあったはずなんだが・・・それが見当たらなくてどうする(笑)。
SINは見つかったんだけど。ZEROを見たいんだよな。

岡田さんの新著「このメモ帳でヤセる!」が入荷してないか、予約した店に寄ってみたのだが・・・
あ、来週だったか。火曜日とだけ覚えていた。

仕方ない。TSUTAYAは火曜日にオンライン会員だけ200円なので、らき☆すた4~7巻を借りてきた。

土曜から久し振りにストリームに乗っている。
パーキングブレーキが左足なので、最初に1回、クラッチのつもりで踏んでしまった。

さすがにすぐ感覚もどったけど。
やっぱり両方の車の感覚を持ってないとね。

しかしいい車だね。こいつでも遠出の旅行をまたしてみたい。4人くらいで。そんな機会あるかなー。

MotoGPが始まって、今週末はF1とGT。
なんかGTが始まるって感覚がないんだよなー。
J Sports加入してないし。
Fポンはテレビの放映予定がないんだって?
スポンサーサイト
2008.04.07 Mon l l top ▲
