--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6時に起きた後、遠慮なく2度寝。
一気に午前中をやり過ごす。

昼に日記書いたが、その後洗車。
車検があるのでストリームがこっちに来ている。
実家でどんな使われ方をしていたのか、中が埃と落ち葉で汚れ・・・

ぞうきんがけと掃除機。
2001年に買った車だからなー。

グローブボックスもいろんなものが入ってて。
全部出して整理した。

レーダーとハンズフリーはフィットから移植。
電源が足りないので3連ソケットを買ってきた。
そして車も洗車機にかけてきた。
さらにホイールも手磨き。

F1を前にして、サイバーフォーミュラが見たくなってきた。
DVD持ってないので、LD-BOX引っ張り出すか(笑)。
当時(1991年)の録画VHSも残っていたりして。
2008.04.07 Mon l l top ▲
