--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日アメリカで発表(らしい)。

言われていたように、CCWの開幕戦がロングビーチなのでそちらはずらせず。同じ日程のインディジャパンがネックになっていたのだが・・・。

そのインディジャパン。4月19日決勝に対して今月16日にチケットの発売を開始したばかり。
http://www.mobilityland.co.jp/ticket/motegi/2008/indyjapan/

こんな時期に、今年の合併を決めるなんて・・・。

実際に問題は日本だけで、Champcarはいずれにせよ今年はスポンサーが付かなくて開催は無理な状況だった。
トニー・ジョージはポケットマネーでCCWのチームにIRLのマシンを提供。アメリカホンダもエンジンの供給に同意したようだ。

この決定は、最終的にアメリカホンダの雨宮元社長の判断で決まったとか。

・・・という発表になるはず。
違ったりして(笑)。

インディジャパンはいつになるのかね。
9月だと立て込んでるから止めて~。
GT、MotoGPが連続でツインリンクもてぎ、そして日本と中国のF1が続く?
シンガポールも重ねる人が多いんだよな。
2008.04.07 Mon l l top ▲
