--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと可能性を探る必要があって調査してみた。

総務の同僚に相談したら、グレーだが通りそうという答え。
というか、その同僚が群馬大学出身なので、ウチの場所をわかって言ってくれてるのでOKそう。

ただしウチの通勤手当は1ヶ月\125,000-まで。
(そのうち\100,000を超える分は課税対象)

で、駅すぱあと。
高崎→大宮→宇都宮のVターン。
新幹線前提、朝の時間で乗り換え16分を含め、片道最短1時間6分。

通勤時間2時間以内が目安だが、宇都宮駅から会社まではバスで40分と計算していいことになっている。
(実際には渋滞で1時間や1.5時間はザラだが)

後は高崎の家から高崎駅まで。
・車で10分
・高崎問屋町駅まで徒歩3分+5分くらい? →乗り換えが不明だが

ということで、時間の計算上はOKなんだな。
ま、東京や埼京線沿線から通ってる人も多いし。

ただ、定期代は・・・
\138,920
これにガソリン代足したら無理だな。

さてどうするか。
2008.02.12 Tue l l top ▲
