--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は疲れたのか、爆睡してた。
まあ、昨日も泳いできたりしたのだが。

起きたらケロロの時間。
いきなりトランスフォーマーで笑った。


今やるなら映画TRANSFORMERSの方じゃないのか?
でも司令官の声が玄田哲章だった。

外は雨か。
東京は雪も降るの?
樹脂チェーンでも買っておこうかな。

借りてきたウルトラマンメビウスを見ている。
「思い出の先生」ってことで、矢的猛先生が登場。長谷川初載もウルトラマン80以外は変な役多いな。
先日の「女帝」で酒井彩名にアゴで使われる国会議員やってた。その前は「101回目のプロポーズ」で金八先生に負けていた。
あのドラマは1980年に桜中学と桜ヶ丘中学でそれぞれ中学の先生をやっていた2人が、浅野温子を争う話だったんだよなぁ。

昨日からJACCSカードのポイントをドコモに移行する割合の期間限定増量が始まったので申し込み。このカードもジムの支払いのためだけに存在するので無駄なんだよなー。

ソフトバンクの電話にかけるとプップププッププうるさいんだが、どうにかならんもんか。

さて電車移動がイヤなので、渋滞覚悟で車で下北沢に突入するか。
あんな小田急線と京王線と井の頭線の線路に囲まれたところに行くのは無謀なんだけど(笑)。
スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l l top ▲
