--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウチは7日から。
最終日に席替えをして、結局チームが変わっても振り向くと前のチームがいる、という環境。
全然心機一転じゃねぇし。

さてカリフォルニアは嵐と聞いたがこちらは今日も快晴で。
車でも洗おうかと新しいシャンプーは買ってあるのだが、どうもそこまで気合いが入らないので明日だ。

昨日床屋に行ってきた。去年は美容院なんてところに通ってみたが、費用対効果を考えて止めた。久し振りに短髪にカリアゲ。これでいいや、ラクだし。シャンプーちょっとで済むし。

そしてジム。今年初。
いつもはプールだけだが、今日はついでに走ってきた。
大体、シューズ忘れてプールだけのパターンだったが、今日はちゃんと車に積んでいた。

CDドライブを読まなくて再インストールできなかったノートPC。弟に預けておいたらブートできたらしく、クリーンインストールだけされて返ってきた。でもWindowsからだと読まない。Officeが入らん。
仕方がないのでデスクトップでCDをコピーして外付けHDD経由で・・・という面倒な作業をやってる。
素直にデスクトップとノートが繋がればいいような気がするんだが。
間にルータがあってそれぞれLANケーブルでつなげて、あとは何すればいいんだ?
どうもネットワークはよくわからん。見えないのはダメだー。

で、のだめ中。
ドラクエIVやって寝よ。まだトルネコ。エンドール付いたとこ。
2008.01.09 Wed l l top ▲
