--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず今年中にやりたいことは終わりそうにないな・・・

今、ちょっと心地良い疲労感。
高崎からお台場経由で自宅に戻ってきたのだが、車は調子いいし、昨日からよく歩いた。2日で3万歩くらい。
都心からずっと道も順調で、平均燃費も17.4km/lとカタログ値を上回っていて満足。

帰り道もワンセグ3台でドラえもんと紅白と両方確認できたし。
明日は車洗いたいな。

昨日→中学の忘年会
今日→お台場歩いてきた
2008.01.09 Wed l l top ▲
