--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実家に預けた車を取りに行くので成田から高崎に直行。(7日)

そのままホンダカーズで車の話とか。(8日)
自宅に戻ったのが8日の夜。
なんとか20時くらいだったので、すでに閉まっているドコモショップをスルーしてヨドバシカメラへ。

携帯電話コーナーでP905iを確認。お、品切れしてない。
そういえば、ここで機種変するのとドコモショップで何が違うんだ?
なんだかんだと、いつもドコモショップにしてたけど。
ヨドバシだとポイントつくけど、ドコモショップならではの利点って何かしら。
(と、答えを期待してみる(笑))

最近、JAL+Suicaでヨドバシ贔屓にしているので・・・

6~7Fのヨドバシカメラに続いて、5F新星堂。(本屋)
新刊「カペタ15巻」等を3冊と「GT-Rのすべて」をついでに。

週刊誌はみんな3週間すっとばしてしまった。
モーニングの間がわからん。
スピリッツの気まコン、いつ読めるかな・・・。(20年後?)

そして自宅に戻って、たまった郵便物の整理。
(前例がある不用心な建物なので、実はしばらくプーの弟を住まわせておいた)
カレンダーとかくだらない物が届いている中に、クレジットカード関連の不在通知がいろいろと。ANAカードとDCMXカードを頼んで受取れなかったので。
ああ、これ始末しなきゃ。

とはいえ翌日は早朝から移動なので寝る。寝られなかったけど。

****

2時前に寝て、4時半に起きた。
宇都宮から南横浜までドライブ。
5:40に出たら、7:50に着いてしまった。高速に乗ってから全くのノンストップ。渋滞のない北関東道~東北道~首都高~横羽線とスイスイ。
途中で日の出を見たりして、楽しいドライブだった。
新車だったらもっとよかったのだが。

ETCも割引が重なって、ほとんど半額。これでガソリン代が高くなかったら言うことなしだったのだが。

昼間はミニ四駆を手伝って、早々に引き揚げた。
これで渋滞でもハマろうものなら、確実に落ちるので危険(笑)。
箱崎周辺を避けて湾岸線をお台場まで逃げて大回りで東北道につなぐルート。どこにもつかまらずにノンストップで東北道に抜けられた。
何とか明るいうちに東京脱出。

しかし広い東北道でさすがに集中力が切れたのでSA入ったけど。
スポンサーサイト
2007.12.29 Sat l l top ▲
