--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、次に会社に行くのは12月10日。
ボーナスをもらいに(笑)。

明日有休で、月曜からイギリス。
こういうときは、帰りに忘れ物しないか緊張した。
いや、取りに寄ればいいんだけどさ、日曜までなら。

でも今回は、明日群馬に移動して、土日と東京で過ごしてそのまま成田なので。

パスポートとカードとエアチケットがあれば、あとは何とかなるだろう。
国際免許証と会社のPCが次点。PCのアダプタとか忘れると×。

宿泊先に無線LANが飛んでることを確認したので、会社のPCにLANカードをインストールして万全。

予定。

16日(金)
・レンタルケータイを受取りにドコモショップへ。
・クリーニングを取りに行く。
・出張荷物の最終確認。
・実家移動。

17日(土)
・ホンダカーズで支払契約。
・出張の荷物を持って東京移動。ホテルチェックイン後、銀座で飲み会。

18日(日)
・東京ミッドタウン辺りに出没予定。

19日(月)
・8:30東京駅発のNEX11号で成田へ。
2007.11.17 Sat l l top ▲
