上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10日(土)雨
 朝から各カード会社のサイトを回って勉強。
 クレジットカードの比較ページなんかも。
 ANAのマイルカードは紛失中で、番号も分からず。
 会社のメアドで申し込んだから、会社に行かないと控えもない。
 これは月曜だな。

 次週の飲み会や成田行きを考え、前泊計画。
 いつものホテルが土曜取れず、2連泊のためにネットで探す。
 女社長と耐震偽装のアパホテルがヒット。ここにしてみるか。

 実家近くのディーラーは今週は行けず。
 17日の午前中でアポを入れておく。

11日(日)雨
 ドコモショップで海外電話のレンタル申込。
 ついでにドコモポイントを一番有意義に使えるという
 ドコモカードを作ろう・・・と思ったらすでにDCMX
 とか言うのに変わっていた。
 そして入会キャンペーン+1,000ポイントは先月で終了・・・。
 普段はその場で断るが、あとから得なのが分って後悔するって
 イヤな経験だな。
 話の流れで電話帳をminiSDに落とす方法なんかを教えてもらう。
 いや、説明書見れば載ってるのは知ってるんだけどさ。
 電話レンタル、ドコモショップ受取にすれば、電話帳コピーも
 やってもらえることを知った。今回最後だろうけど。
 16日受取で予約。保証はナシにした。

 ブックオフで本とCDを売ったら二千円オーバー。
 結構行ったな。

 ヨドバシカメラで変圧器を購入。積極的にSuicaで支払。
 オートチャージの条件をまだ完全に理解してなくて、
 中途半端にしか払えなかった。いつもいくら入れておくかが
 ポイントだな。
 帰りに駅でクレジットから1万円をチャージ。

 しかし家でもう一度確認し始めたら、Suicaポイントクラブ
 というのが別にあるらしいことが判明。
 入会したところからポイント加算がスタート・・・。
 今日の買い物、以前の買い物は? あー

 ETCのマイレージサービス、パスワード忘れたら郵送で問い合わせ
 しないと再発行できないんだって。いまどき・・・
 今問い合わせても、不在中には受け取れないので帰ってからだな。
 まあ、来年3月までではまだ無効になるポイントはないからいいけど。

週末は16日に携帯を受取り、実家移動。
渡英中はフィットを実家に使わせて、17日は東京で飲み会。
18日は東京で用事を済ましてそのまま成田へ。

そんな流れかなー。
スポンサーサイト
2007.11.17 Sat l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。