--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うむ。長かった。
レギュレーションを決める時点で負けていたレースを何年もやっていたようだが、今年は他メーカーの裏工作がうまくいかなかったようでNSXがタイトルを取れた。

とはいえ、せっかく上手くハマった車なのにトラブルも多かった。
TAKATA童夢とか特に。

明日は祝勝会あるのかな。

で、うちはJ-Sports入ってないのでずっとMotoGPオーストラリアを見ていたのだが(笑)。
来週はマレーシアGPだけど、Fポン会場に行って、でもFポンを見ずに新型フィットのイベントに参加することに。
夜はF1ブラジルGPか。22日(月)を休むつもりだったのに、出張・・・。
2007.10.19 Fri l l top ▲
