上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カーナビの満足度、1番人気はパナソニックのハードディスクモデル
(ニュース)
そうか、パナがカロを抜いて1位になっていたのね・・・。

ナビの動向を見ていたのは2001年までだったな。
その後はよくわからん。ポータブルも拡大してきていて、韓国メーカーが進出してきてるんだっけ。

最近の事情が分らないので、ついに純正ナビに手を出してしまった。
たぶん、ナビを選んで楽しい時代は終わったんだろうな。

HDDレコーダーもそうだったが、初期は2~3の機種しかなくて、じっくり選んで買ったもんだが。今ではヨリドリミドリ。
僕がビデオデッキを自分で選んで買うようになった時は、店に行って「安いのくれ」で済んだもんなぁ。

携帯電話で地図更新ってのは5年前にもあったような気がするけど。
ホンダの純正ナビが新型フィットから導入というのが記事になっている。
HDDナビの登場で大きな進化をしたけど、そのあとは重箱の隅をつついているような感じがする。
スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。