--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、結局は用意した紙なんて読めず、ほぼアドリブで通した。やっぱり反応見ながら話を展開した方がいいみたいだ。
他の方々のスピーチとはちょっと違っていたけど、概ね好評だった(と思われる)のでOKってことで。
本人はともかく、奥様からは「楽しい挨拶をありがとうございました」と言われたので。
いや、直後に「あの挨拶はないだろう」って言ってくる人もいないだろうけどさ。

ところでアメリカと日本と両方で入籍すると、結婚記念日って2つになるのね。毎年2回やるんじゃ大変だな。
アメリカの結婚記念日は僕の誕生日とかぶっているので、毎年僕のことも思い出すように。
ああ、これ挨拶で言うの忘れて後悔。

そういえばあんまりメシ食えなかったな・・・。



帰って録画見たら、中国GPの予選最後が切れてた。明日の再放送見なくちゃ。今からガンダム00。
明日は中国GP見てから実家移動。PCを渡してホンダカーズに行ってこよう。フィット商談。
2007.10.19 Fri l l top ▲
