--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日拾ってきた現場の声など。

○ホンダのピットで生贄になっていたKさん情報

アグリのところが富士でテント(店)を出していたんだけど、風で飛ぶといけないのでサーキット側に「アンカー打たせてくれ」と言ったそうです。
すると、「アスファルトが痛むのでダメです」と言ってH鋼を持ってきたそうです。
「こんなの、店の前に置いたらつまづいてお客さんが危ないじゃないですか。」と言うと、
サーキット側は「保険に入ってますから。」だって。
これを聞いた鈴鹿サーキットの人が、「うちではありえない」と言っておりました。
さずがTOYOTA。

○元無限の**さんより

今回の富士・鈴鹿交互開催の話も、結局日本GP後では「ほら見たことか」と言われてしまうことがわかりきっていたため、「先に発表してくれ」と富士から鈴鹿側に泣き付いてきた。

富士のチケットは1週間前で数万枚程度の売れ行き。
そしてキャンセル多数出ていた。
大赤字なのでJTBはトヨタに泣き付いた。
そしてトヨタは関係会社内で乱売。
(9割引、タダの情報が出てましたね)

公式発表は14万人ということだが・・・。

○現地に観客として行ってきた後輩Mくん

シャトルバスの列は本当に大混乱で、そこら中で客どうしの喧嘩。(横入りとか)
仕切りのコーンを投げつける客も。
「なんとかしろって言ってんだろー!!!」

おばちゃんがバイトの拡声器を奪って列整理。
バス乗るまで3時間。バス1時間。そして車で高速まで1時間。
若くなかったら今日出社してないだろうな。

○同じく現地に観客として行っていた後輩Iくん
・・・帰ってこれなくて、11時の出社。
2007.10.19 Fri l l top ▲
