--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
★★富士F1日本GPの惨状を俳句にしてみよう★★
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1191076044/l50

1. バス来ない 焼きそば 弁当2,000円

2. 俺たちの 日本GP めちゃくちゃに

3. トヨタさん これで納得 しましたか

10. 責任者 そんな人など いませんよ

14. トヨタさん 来年鈴鹿に もどしてね

16. バス待ちで ウンコを漏らす 女の子

17. くすりなき ふじのやまいに 笑むすずか

18. バス来ない やっと乗れたら ゲロまみれ

22. 指定席 眺めは良いが マシンどこ?

26. もういやだ 2度と富士には 行くものか

27. フジテレビ ホンダの無視は 異常だぞ

32. バイクだが 徒歩で帰れた 東門

37. モバイトで 集めたスタッフ 能無しだ

40. 行かなくて よかったなぁと シミジミと

44. 暗闇に 警備が立ってる 東富士

47. そんなこと 分かっていたでしょ バス渋滞

55. 決勝日 ホントの地獄は これからだ

68. 徒歩禁止 地球に優しい トヨタです

73. あくまでも 道路のせいに したいのか?

85. 買ってよね F1弁当 1万円

89. こんなでも 行きたいなんて Mですね

83. トヨタさん 最初に道路を カイゼン汁

89. それは無理 見えないところ 金かけない
       Moneyd by TOYOTA

94. レースより それ以外のが 面白い

98. バス道の 舗装に金は かけません

103. そんなこと 聞く耳もたない トヨタさん

106. クレームは 隠し通すが トヨタ流

107. キムタクが 「スコア」と言った なんだそれ?

109. F1の 音しか聞けない C席仮設

110. 渋滞で 着いたら中止で そのまま帰る

112. レースさえ 終わればいいのか 客悲惨

117. ラルフさん 特攻するなら マクラーレン

131. 空気嫁 天気もトヨタも 運営も

172. 地獄絵図 まだまだ昨日は 予選の日

184. 交通の 便が悪くて 便漏れる

201. 小山町 金は落ちずに 糞落ちる

203. 耐えきれず 木陰に作りし 小富士かな

210. 全力で いったけれども 帰れない

223. 嘘だよね 新聞TVで 大成功



やはりこういうところだと下のネタが多いようだ。
いや、きっと報道は「大成功」なんだろうけど。
2007.10.02 Tue l l top ▲
