--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
計画発表されたときは不安になったが、しかしきっと世界のトヨタの資金力。いい方向に予想を裏切ってくれるという密かな期待もしてなくもなかったのだが。

まあ、やってくれたようだ。

・フリー走行どころか予選にも間に合わないバス。
・想定外の土砂崩れで交互通行。
 →いや、これ想定されてなくちゃダメでしょ。
・道路脇の枝が邪魔でバスがすれ違えない。
 →一度現場見ればわかるはずだが・・・。
・バスの行先によって混雑してないところも。
 →そりゃ並んでる人怒るよ。

一部は速くから動けた人もいるみたいだけど、
まだ大勢がバス停に取り残されているとの報告。
予選終わったの3時だよ?

集団訴訟とかはぜひトヨタに向けてほしいものだが。

・チケットに法外な値をつけて販売。
・チケット暴落。
この辺りも考えないといかん点だろうねぇ。

ま、例によって丸投げしたんだろうけど。
JTBがトヨタと取引停止になる程度?

3千台のバス。よく集めた。
2007.10.02 Tue l l top ▲
