--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本GPも近いので、*RF1や*RDのメンバーと飲み会に合流。
"F1 Quiz Champion"というのは本当にヨーロピアンにウケがいいみたいで、初対面のメンバーもみんな問題を出してくる(笑)。

*RF1のLEEは、「オレのF1キャリアは1989年にコスワースに入って始まったんだ」という話をしてきて、「Cosworth DFVは155勝してるんだ」と言ったもんだから、すかさず「そのうち1勝はDFYのはずだ」と突っ込んでみたり。

「1993年のドニントンでエアトンは予選何位だったか?」
という質問に、「ポールがプロストで2位がデーモン・・・」みたいな話で返したら驚いていた。
でも、常識だよねぇ。

「1993年にホンダが唯一勝てなかったGPで勝ったのは?」
「まて、1988年じゃないのか」
「そうだ」
みたいな問題の訂正までなぜかオレ。
「イタリアGPのフェラーリのベルガーだよ」と答える。

そんな感じで今帰ってきた。
2007.09.29 Sat l l top ▲
