--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.honda.co.jp/Fit/new/

ようやく先週から公開された。
発表はまだ10月らしいけど。

価格発表は25日(今日!)
購入受付は26日から。

ちょっとディーラーに行ってる時間がない。
まあ、多少遅くなってもちゃんと選んでから・・・

と、すでに購入決定な気分(笑)。

いやー、最初からMTもラインナップされてるのは知らなかった。配車はCVTより遅くなるみたいだけど。
11月に納車開始される予定でも、年内は厳しいだろうという見方。

ちょうど実家のニーズもあるので、CIVIC Type-R は手が出なかったけど、これに乗り換えましょうかね。
2007.09.29 Sat l l top ▲
