--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末なんだよね。

前の週が3連休、1週後も3連休。
みんなF1日本GP明けの月曜日は休み取りづらいんだろうなー。

そしてその月曜は郵政民営化。
昨日もてぎで立ち話した某郵政関係者のYさん(笑)は、それでも富士を優先!しかも先週のベルギーGPから現地観戦4連戦中!(ベルギー、もてぎ、富士、上海)
社内では「辞表を書け」と脅されているとか。

F1日本GPの日程は、最初は体育の日を含む3連休に設定されていたが、中国との調整で入れ替わった。中国もそこが連休らしい。

この話は昨年もあって、こちらは鈴鹿が譲らなかった。
今回負けたのは、富士が初開催だから? 中国に逆らうな、と親会社が言ったから?
日本の休日からいって、今回の日程が集客にも影響すると普通なら考えると思うけど。

どうも鈴鹿の状況を見て、「日程がこれでも、チケットを高くしても、パーク&ライドでも、日本のファンはみんな来るに違いない」と軽く考えていたんじゃないだろうかと勘繰りたくなる。富士関係者。

さて僕は今日もお仕事。金曜休むために。
2007.09.29 Sat l l top ▲
