--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から引き続き、PCをいじくってる。
トーチュウとか読めなくなってて、パスワード探したりとか。

メールはノートPCに溜めてるんだけど、オンラインの方がいいのかなぁ。G-mailはウワサに聞きつつやってないけど。

ミニ四駆(お、一発変換!)オンラインとか面白いのかしら。
今までスペックが足らなかったから見てもいないけど。

F1GP NEWSが始まった。
え?フェラーリのダンパーの話しちゃうの? この後?

今日から始まった方の日本グランプリ。
最高峰クラスに日本人が5人いるのね。きれいにメーカー別れたな。

Honda・・・中野真矢(レギュラー)
Yamaha・・・玉田誠(レギュラー)
Suzuki・・・秋吉耕佑
Kawasaki・・・柳川明
Ducati・・・伊藤真一

宇川は?(笑)
いや、来年用エンジンが仕上がり良ければスポット参戦したんだろうけどねぇ。レースするほどの信頼性はまだ無いようだ。
2007.09.29 Sat l l top ▲
