--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
富士名物の濃霧とか、ころころ変わる天気で盛り上がって欲しいとは願ってます。テレビの前で(笑)。
あのコース、F1で走ったら面白いと思うから。
でもRA107はどう考えても苦手なコース。土日とも大雨希望。

今日は浅草にレッドブルF1とクルサード、新宿にはMotoGPのライダーが来たのね。

週末はツインリンクもてぎ。日本グランプリ!
その前に明日はパソコンが届くのだ。

「女帝」の録画を見た。最終2話だけ。
ずっと「にょてい」と読んでいた・・・。

普段フジテレビしか見ないので、雰囲気の違いが違和感。

前田愛(声優じゃない方)を久しぶりに見た。モスラ3以来?
酒井彩名も おはスタ以来だな。
そして長谷川初範。ウルトラマン先生。酒井彩名にたらしこまれる武田鉄矢のライバル。
2007.09.29 Sat l l top ▲
