--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポルトガルGPは日本時間で20:00からだった。125ccクラス。
ということで、ポル・エスパルガロが引っ掻き回したレースを見た直後にチャンネルは721chに。

ベルギーGP。もう忘れた。

すぐにポルトガルGPに戻って、日本時間23:00スタート。
ペドロサ(Honda+MI)、ロッシ(Yamaha+MI)の攻防。このレースではストーナー(Ducati+BS)を振り切っている。

Honda(Coil-Spring)、Yamaha(PVRS)、Ducati(Desmodromic)という争いだと見ると、とても面白い。動弁系のシステムが異なるエンジンが争っているレースはここ10年無かった。
(バルブリフターvsロッカーアームという戦いはあったが)

これまでストレートスピードが売りだったDucatiが見劣りし始めた。Yamahaも19,000rpm回っている!

昼間のフォーミュラ・ニッポンは小暮が勝ったのね。

本日一番のレースはMotoGPだったということで。
あ、まだ250ccの結果を追いかけてなかった。どうだったんだろう。

時事ネタ。
福田康夫。群馬4区。高崎市出身。
彼も親父と同じ高崎高校?と思ったが、調べたら違った。
群馬県としては4人目。高崎市出身3人目。高崎高校も3人目だと思ったのに・・・。

さてパソコン買わなきゃ。
この月曜の祝日はとても使いづらい。パソコン発注できないばかりか、病院にも行けないじゃないか。
2007.09.21 Fri l l top ▲
