--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
名古屋での休日。
6時台に起きてしまった。ヒマ。
1ch東海テレビで起きる。よくわからんぬいぐるみが子どもたちと踊っていた。

2号くんに連絡とったら、「13時に合流して昼飯」という返事が返ってきたのであわてて修正。すまん、上手く伝えてなかったようだ。
名古屋名物モーニング、と思ったけど栄は飲み屋街だというので探しもせず。
結局9時からパチンコして11:30に松坂屋あつた蓬莱軒に移動、というスケジュールが決まった。

栄駅の8番出口から京楽オンリーのパチンコ屋に案内される。
仮面ライダーはイライラするので、羽根デジ。ウルトラセブンが回らないので諦めて たぬ吉くん に移動。
直後に僕が諦めた台に座った親父が当てた時は悔しかったが、4千円目でこっちも当たり、順当に2箱。
2人とも+6~7千円で終了。

11:30にはまだ早いが松坂屋へ移動。朝は晴れていたのに雨。
しかし11時過ぎに南館10Fに上がると、すでに長蛇の列。
結構いいタイミングだったかも。

泳ぎに行く2号くんと別れて、シダックス移動。
シダックスは流石に目立つ店構えだろうと思っていたら、他の看板の影になって見落とし、反対に曲がったりするミス。
とはいえなんとか13時に着いた。

4階建てのシダックスって初めて見た。

機甲創世記モスピーダ「失われた伝説(ゆめ)をもとめて」から入ったら、どうも名古屋では放映されてない?という話。
しまった。とはいえ楽しんで歌ってきた。ホントにカラオケにしか参加してないけど(笑)。

17:47の のぞみ34号 に乗って東京。
20:34宇都宮着。20:51に自宅に着いた。

ベルギーGP予選は生中継で。
2007.09.21 Fri l l top ▲
