--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
上の方で役員が動いたために、上司が戦々恐々としている。
報告会資料のために借り出され・・・ああ普通の会社みたいだ。

金曜の出張が楽しみで、宿の予約とか入れてみる。

パソコン買わなくちゃなー。
日・月あたりに届くようにすればいいか?
月曜は休みにしようとしてるけど、世の中は祝日なんだよな。

ノートPCもポインティングデバイスを認識しなかったりして調子悪い。
先日ヨドバシで富士通の小さいヤツを買いそうになったが、今のニーズはデスクトップだ。まずは。

あー、例の集計もしなくちゃ。

先週「コードギアス反逆のルルーシュ」1巻を借りてきたが、上手くハマれず。昔から作品にすんなり入っていけないタイプ。
他にきっかけがないと見ないなー。もう内容覚えてないし。

先週、会社の避難訓練が台風で中止になったのだが。
順延の今日も、雨で中止かな?
2007.09.21 Fri l l top ▲
