--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あー疲れた。寝よ。

朝7:30に駅までこっすうさんを迎えに。
駅が改装中で驚いた。

8:30には着いたのに、駐車場は結構な台数。混んでる。
最初は爆シードのバンダイブースに。

ヴィッツカップは興味がない。日産マーチはちょっとかわいかった。

インテグラレース。なぜか同じ部署の同僚が2人もドライバーとしてエントリー。予選4位と6位。会社員やりながらARTAのスポンサード受けてるっていいなぁ。
ところが、決勝レース1コーナーで接触し一人コースオフ。実況で叫ばれる同僚の名前(笑)。
さてもう一人は?と見回していたら、戻ってきた最終コーナーで1台がスピン。「ARTA~!」ってそのもう一人だ(笑)。

ということで、応援対象を早速失ってぶらつく。

そういえば、HDXという手だけで操作するカートのレースでも、予選2位の青木拓磨(下半身不随の元WGPライダー/群馬の青木3兄弟の次男)を追いかけていたら、トップ争いの2周目でスローダウン。

今日は序盤でガッカリするのが多いな。

そしてGT予選。
初のノックアウト方式採用。F1の真似。
ドライバーは1台1人申告。タイヤはセッション中1セットのみ。詳しくはGTのサイトでも見て。

これまでは上位10台は1台ずつのスーパーラップとかやってたけど、やはりこっちの方が全然面白い。
最初から最後まで盛り上がって終了。

必勝宣言のTAKATA童夢NSX/小暮がポール獲得。

一番印象に残ったのは、胸に「ユンケル」と書かれているsatoのキャンギャルだな。そしてカメコを引き連れた移動中に飲んでいたのが大正製薬のポカリスエット。ユンケル飲めや。

その後、こっすうさんを連れて宇都宮の爆シードショップを探しに。オレは爆シードもミニ四駆もほとんど見たことないんだけど。
で、やっぱり小さな店で、普段はコースも出てなかった。
例のオタクビルの隣にあったのは意外だったが(笑)。

オタクビル再掲。
6F ボークス
5F アニメイト/イエローサブマリン
4F まんだらけ
3F パソコンソフト/メイド喫茶(※)
2F コスプレショップ
B1 メロンブックス

オタクビルを案内して解散。
2007.09.21 Fri l l top ▲
