--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木曜の話。
もてぎを前に、HondaRacingの4人のドライバーがやってきた。

もてぎではARTA+100kgなんで、Weight降ろしレースにしちゃうのかなぁ。まあポール宣言とか優勝宣言は出ずに、ちょっとおとなし目。
伊藤大輔は某プロジェクトに絡んでいるので、僕の同期入社のWくんの机にしゃがみこんで話していた。不思議なシーンだ。

GT用エンジンのベンチ前で、サーキットモード走行の音を4人で確認。「誰の走り方か?」という話題で盛り上がっていたようだ。

そして激しくなる雨と風。
とはいえ金曜起きたらだいぶ過ぎた後だったけど。

特に問題なく出社。車だからね。

イタリアGP。フリー1でバトン6位。1.2秒差だけど。
ここは苦手なはずなのに珍しい。

PCの見積もりを。
もうVISTAにせざるを得ないのかな。まだ怖いんだが。
CPUの性能がどこにあるのかもう全然わからん。
やっぱり2つ積むべき?
とりあえずEPSONダイレクトで進めてみる。

そして来週の出張計画。
やっと電車を調べた。
豊田中央研究所を18時に出れば22時に宇都宮に着くことがわかった。帰らないけど。
終電でも20:21に長久手古戦場駅を出ないとダメ。そして着くのは1:25(笑)。

まあ、名古屋に戻って一泊が正解。
翌日の予定も埋まったし。

今高校生クイズをやっている。時の運が薄れて一つの高校が3連覇とか、ラサールの同じ子が2年連続で決勝に来たり。
しかしクイズのレベルが以外と高いな。
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l l top ▲
