--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつのまにか世界水泳なんてのがやってて終わったのか。
結構好きなんだけどな、水泳は。タイム競技だから。

なんだかんだと、オリンピックは認める。

嫌いなのはサッカーと野球。
バレー、バスケもわざわざ見たくない。

世界陸上が始まったらしい。まあ、気が向いたら見てるかも。
「記録更新!」みたいなシーンはちゃんと感情移入できるんだけど。

そんな中で、高校野球。
勝ったのは特待制度がない進学校で、年間予算60万円とか聞いて笑った。
散々金かけている高校が全部負けたというのが可笑しい。爽快だ。
去年からハンカチ王子やマー君に群がってる人たちが滑稽だ。

今年になっていまさら「野球だけは高校の特待制度を認めない」とか言ってきた高野連には呆れたが、でもそれでよかったってことだよねぇ。いつのまにか「今年はOK」になってたけど。

なので、次回からは特待制度のある高校は出場禁止を徹底してもらうってことで。
2007.09.03 Mon l l top ▲
