--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から仕事復帰。
部署は月曜からやってるんだけど、上司と示し合わせて2日延長。

最後の2日はリハビリと称してぐうたらしていた。
ドラクエVIIIのラプソーン倒した(笑)。
元々夏休み前に50時間くらいの冒険の書から再開したんだけど、
終わってみれば72時間。

レコーディングダイエットのレコーディングだけ始めた。
助走期間。
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/08/post_6557.html

ちょっと用事があっていろんなところにメールしたり。

サブモニターは結局買わなかったなぁ。
映像方式の違いでなかなかPCモニターに映像を出力するのは難しい。HDMIでやっと共通なんだけど、通常のメディアのプレイヤーにはDVI出力がないんだよね。

HDMI>DVI>>D>S>RGB>同軸

誰だよこんなに複雑にしたのは。
D端子も、コンポーネント端子と呼ばれる3本線とRS232Cみたいなピン式があるけど、通ってる信号は同じだとか。

最近、やっと地デジの録画をDVD-Rに落とせることを知った。
どうもVRモードでディスクをフォーマットするというのが慣れないんだけど。これって他の機種で再生できるのか?
2007.09.03 Mon l l top ▲
