--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
混んでたけど、交通はスムーズ。
帰りのゆりかもめが座れるとは思わなかった。
豊洲からの有楽町線も座れた。

結局、東ポ の島で2冊買っただけ。
ロトさんの所と、渡辺由美子さんの所。

70kgを割った岡田さん。
今もちょうどフジテレビでダイエット特集してるけど、
世間でどれだけ注目されるのかな、岡田さんの本は。
前著の「世界征服」もAmazonでベストテンに入り、
近所でも平積みだったり特設コーナーがあったりしてる。
あんまりメディアで聞かないのは僕がたまたま聞けてないだけ?

岡田さんのところに挨拶に来たドラゴン山崎さん。
僕が大学時代にマガジンXのライターで、ミニ四駆の取材を受けた。その後もコミケで1回くらい会ったかな。
久しぶりだったので挨拶と名刺交換。
連れていた方が南原竜樹さん。ソフトオンデマンドの取締役ということで名刺をもらったが、オートトレーディングルフトジャパンの社長でマネーの虎とか出てる人なのね。
全く知らなかったのはちょっと失礼だったかな?(^^;

http://blog.livedoor.jp/nambara0529/

なんか僕の名刺入れも「取締役社長」な人の名刺が多いのだが(マイミクにも数名)、自分で会社持つ人って多いよなぁ。
あるいは個人事業主とか。
肩書きはカッコイイと思うけど、僕自身はあんまり積極的にやりたいとは思わない。この差はなんだろうなぁ?

それから岡田さんのところを手伝っていた橋上寿子さんと挨拶。前回の冬コミや落語2.0でも会ってたけど、この人も有名なのかしら?落語のインタビュー本を出しているのがググって出てきたけど。

ごく普通のサラリーマンとしては色々恐縮してしまいますな。

あ、みなづきさんのところで「F1おたく部屋」で本を出そうという話。
僕自身もコミケに行く度に本を作ろうという気にはなるんだけど、何度繰り返しても実行に移らないんだよなぁ。
スポンサーサイト
2007.09.03 Mon l l top ▲
