--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モータースポーツの話題の中で、浮いてる感じもするけど・・・
ま、本人の趣味で書いてるので知らない人もお付き合いください。


紹介しているレコーディング・ダイエット関連。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る


これが元の本。


今年3月に出た、メモ帳付きの本がこちら。

このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/18)
不明

商品詳細を見る


「ドリームプレス社」というTBSの番組内でダイエットしている森三中・村上も
このメモ帳を使っている。



で、これを受けて著者の日記。

昨日の番組の話

自分の本がもたらしたものを目の当たりにした感動が伝わってくる。
たとえば日記を書いてコメントをもらって嬉しいと思うけど、その何倍も嬉しいんだろうと思う。
他人に影響を与えられる人間になりたいものだ。


ということで、このブログでも何か影響を受けたら教えてほしいのでよろしく(笑)。

2008.05.04 Sun l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/49-bc35b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
